1064628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… New! 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2007.06.15
XML
カテゴリ:チャネリング
久しぶりの丸一日のお休みだったので、
星秀加さんの占星術鑑定に行ってきましたきらきら

(いつも誕生日付近には いくつかスピリチュアル系セッションを
受けるのがセオリーなのです♪)

星さんは わたしが某出版社で 働いていた時に 知り合ったのですが、
退職してから 久しくお会いしていませんでした。

わたしが久しぶりに 星さんのことを丁度考えていた頃、
クライアントさんが 星さんの鑑定を受けたということで、
(教えてくれるクライアントさんも サイキック?)

【星さんに会いたいー】という気持ちになり、
つい3日前に思い立って、いきなり予約したというわけです。

前もって、名前や生年月日や誕生地を連絡しておくので
お会いするとすぐに セッションが始まりました。

まあ、そしたら、星星も星さんも(笑) わたしを
すべてを知っている状態でうっしっし

去年、ある人間関係で つらくてつらくて たまらなかった私を
何も言わないのに分ってくれて泣き笑い

星さん曰く【去年は 大変な・・カルマや不可抗力の時だった】と。
そして【今 それが抜けたばかりです。もう終わりよ♪】と
優しく教えてくれました。

★ちなみに今年は【劇的変化の時】だそうです。オヨヨ★

沢山のことを教えてくれましたが、一部紹介すると、

私にとって、いまは 【学ぶこと】【旅】がいいらしいんです。
神社参拝は 先月&今月は多いし、先月は 沢山 勉強したので
いい感じです♪ 

あと
2009年から創造性を発揮していく♪そうです★
ユニークな私だけのものを編み出すらしいピンクハート
炸裂って言ってましたうっしっし

私の使命は【資質を見抜いて、伝え導くこと】とか。。
オーラリーディングの坂田先生も同じ事を。。。

あと嫌なことがあっても、それは徳をつんでいるかんじで
あとで違うところからギフトがくるとか。
(本当にその通りなので、あまり悪い思い出残らないんですよね)

当りすぎちゃって、ほかは 何にもかけましぇーーーんウィンク

具体的に 旅に出るとか、習い事をするとか、始めるとか、引越しするとか
そういうことを聞くと はっきり言ってもらえると思うので、
お奨めです♪

もちろん、恋愛についても
ピンクハート他者との人間関係についても 聞けます。

優しいけれど、はっきり、そしてわかりやすく教えてくれる星さんです。
そして 普通の占星術師と違いますから。サイキックですからスマイル

本が出ているのでご紹介します。

セッションは、横浜で行われています。
HPはこちらをどうぞ。

帰りには、どーしても 行きたかったフットケアへ。。
だけど 電話予約したら 満席と言われて、、、ショックのままに
横浜駅をうろついていたら 目の前に

【ドイツ式フットケアサロン  フットバランス】を見つけましたきらきら

おそるおそる、受付に行くと、 ちょうど 一件キャンセルが入ったということで
すむーずに フットケアを受けることができました。

ここのサロンは、肥厚しすぎた角質をとってくれるところ。
ドイツ式のリフレもしてくれます☆

椅子に座って、機械を使って角質をとったりするし、
気分は 歯医者さん(笑)

でもいいにおいがします♪

タラソパックを 足首にしてくれるんですが、海泥に水を混ぜると
化学反応があって ぷくぷくいいだすのだそうです。

確かに足首にずーっと ぷくぷく感があり、ほんの短い時間なのに
沢山汗がでましたー。

一ヶ月に一回ぐらいいくといいそうです。(削りすぎはだめなので)

山歩きを沢山しているせいか、サンダルデビューが早かったせいか、
はたまた伊勢でお木曳きをしたせいか、
なんだか足の皮が太くなった感じがして、なんだか気にいらなかったのです。

友人曰く、今年は 足のお手入れ大変に結構だそうで、

今年の【土】の気を得るには 、足元(場)が大切だということ。

いま、サンダルの季節だから 予約は必須のようです。

帰りの電車で【ああ、今日は アストロジーとポトロジーで 《トロジー》の
日だった笑】
とひとり ほくそ笑む 私でした♪

私の行ったフットケアサロン【フットバランス】
いろんなデパートに入っているみたいです。
お値段もお安くてお奨めです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.15 23:09:18
コメント(0) | コメントを書く
[チャネリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.