1067341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2008.10.28
XML
カテゴリ:神社
伊勢神宮参拝は 去年ぐらいから スピ系で 人気で 現在は 遷宮もあって
一般の方の参拝が 増え続けているみたいですね。

いまは スピ系のひとは どちらかというと 出雲大社が 人気みたいです。

特に 来月に 出雲大社で 神迎祭&神在祭があるので
出雲の問い合わせが わたしのところへも 来ています。

出雲へは 友人が地図をみなくても 運転できるほど
沢山参拝しているのですが

じつは わたしは 最近は 九州ばかりなのです(伊勢も増えてきた)

前に 出雲の神社をめぐった旅行記に関しての記事があるので
はじめての方は この本をご参考にされるのが いいと思います。

Voice style(vol.1)

あとは ブログに載っているものがあるのですが

問い合わせが多いので いま 整理をしているところです。

2004年の神社関係のものが いま整理できているのですが、

いま読み返してみても 2004年の シンクロは すごいなーと
感じます。

もし ご興味があったら ぜひどうぞ。

真清田神社deミラクル 2004

豊川稲荷deミラクル 2004

「慎み深くあること」伊勢おかげ参り 2004

神様からのご縁斡旋@茨城 2004

出雲神迎祭@2004

出雲のピカイチ巫女さん@八重垣神社 2004

世界遺産 玉置神社の宝珠 2004

神様への手紙@出雲八重垣☆須我神社 2004








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.28 19:24:16
コメント(2) | コメントを書く
[神社] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.