1067466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2009.04.28
XML
カテゴリ:時の流れ
最近、ブログがかけません(汗)

毎日楽しいことがありますが、プライバシーの侵害になちゃうので かけません。

それと。

いま、エネルギーを自分に向ける日々を送っています。

なんとなく

「いまは とくに内側を見るようにしたほうが いいんだろいうなー」って感じ始めた頃

家族が 
「千と千尋の神隠し」や「風の谷のナウシカ」「となりのトトロ」とか

そういう心に訴えかけるような DVDを連続で 見始めていました。


大事にしなければいけない 何か・・・・・ を 改めて 自覚する。

そういう 作業を 我が家は行っているようです。


家族が ナウシカを みているとき

ワタシは これを 読んで泣いていました。


彼方から(第1巻)
(このサイズは1~7巻で終わり)

ひかわきょうこさんの 「彼方から」

最後は 本当に ワンネスの話が載っている。

光の国についての話。

闇にとらわれずに 光を選ぶには・・・

でも ありのままの自分でいればいいのだ ということ。

そいういうことが 書かれています。

スピ系の人には すごいお勧め。

もちろん スピそれほど 興味がない人も 問題なく読める作品。

ゴールデンウィークお時間ある方はぜひ 読んでみて下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.28 20:23:29
コメント(0) | コメントを書く
[時の流れ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.