1064673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… New! 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2019.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どう書いても、言葉足らずになってしまうと思うけれど、

湧いてきた?降りてきた?ので
私を通して、言葉で翻訳しようと思います。

 

 

2019年、立春を数日後に控えて、、、、

 

自分のポリシーは大事にしつつ、

いつもやらないことを選んでみたらいい。

やりたいと思ったのに、止めてしまったこと。

どちらがいいのかと悩んでしまって、片方しか選べなかったこと。または両方選ばなかったこと。

それらをやってみたらいい。

 

世界を広げると、あなたの望んでいる、とんでもない瞬間が体験できると思う。

 

その気配は、2018年に出てきていると思う。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こっちにしようか?あっちにしようか?と 悩んだとしたら、両方やってみてほしい。

いつもやらない方法をやってみてほしい。

(嫌な方法ならしなくていいです、もちろん。いつもじっくり選ぶタイプなら、直感的に選んでみるとか、またその逆とか そういうことです。)

 

今日はいつもと違う、こっちの道から帰ってみようかな?と浮かんだら、その感覚を大事に行動に移して見てほしい。

 

そういうことをすると世界が広がって、楽しいみたいよ?!ん

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.01 20:46:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.