1067347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2021.11.26
XML
カテゴリ:時の流れ

動画 https://www.youtube.com/watch?v=olSJWK4bI0Y

私は、割と海外に知り合いがいるけれども、
話を聞くと本当にひどいと思う。でも日本人の人たちは、その事実をほとんど知らない人ばかり。
いくらでも情報がはいるいまなのに、視界に入らないようにしているのかな?

海外の人は、矛盾に気づいていて 立ち上がり始めている。
日本は、かなり遅れている。

隔離施設はなぜ作ったのだろう?
人権を無視する行為だから反対ですが、、、、
正直、国民全員が接種義務というなら 
無理やり接種してしまえば 望む通りでしょう。

でもわざわざ隔離施設を作るって。。。
最終的に、ナチスの強制収容所と 同じことをするのではないか。。。って想像に難しくないよ。

というか、接種してもしなくても同じなのになぜ義務にしようとしているのか。。

情報規制が厳しくなってきているけれど、まだ調べれば情報が手にはいる現在です。
何も知らなかった人は、いまのこのタイミングを逃さないでほしいとおもいます。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.26 21:38:17
コメント(0) | コメントを書く
[時の流れ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.