3776436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Aug 13, 2011
XML
テーマ:旅の写真(3462)
まだ2本目です。
チンタラし過ぎかな。。。苦笑
No.9~15までずっとセンデランで出会った魚です。

カニハゼ
サクラコシオリエビ
イエローアイコンブース
セグメントブレニー
ナデシコカクレエビ
ツバメウオ
イエローリップダムセル

なかなかすごいラインナップでしょ。
でもまだまだ居たんですよ~。
それを一気にアップします~


モンハナシャコ
P1010061
P1010061 posted by (C)まー
クワッチも言ってましたが、
ここではけっこう歩いてます。
この子も目の前を歩いていったんです。
さすがに追いかけると?
穴に入り込みました。。。
(お盆に行った串本でも歩いてました~
 こちらは、うまくは撮れてませんが
 なんとか全身ショットが撮れてます。
 カラフルな全身できれいです。
 8月19日の串本5☆甲殻類でアップしました~)

リングアイジョーフィッシュ
P1010064
P1010064 posted by (C)まー
この子、なかなかうまくよう写さんのですが、
今回は、正面顔をバッチリ写せて
喜んでたのに。。。
その画像が見あたらない。。。
どうやら、間違って消去してしまったようです。。。


大物クワッチ
P1010068
P1010068 posted by (C)まー
カニハゼを狙っています~


アオギハゼ
P1010070
P1010070 posted by (C)まー
わかりますか?
中央やや右で
逆さになって頭をこちらにしています。
アオギハゼの右下方に
何やら知りませんが、2匹ハゼが写ってました。



チゴベニハゼ
P1010071
P1010071 posted by (C)まー



P1010072
P1010072 posted by (C)まー
これ、何やったかな???
レッドヘッドドアルフゴビー(??)



シチセンチョウチョウウオ
P1010078
P1010078 posted by (C)まー
これだけ、たくさんの魚の写真を撮ってるってことは、
一つの被写体に時間をかけずに
適当にパシャパシャしてるだけってことなんですが、
このシチセンチョウチョウウオは
まだきれいに撮れた方だと。。。
私としては、満足しております。



ホシカイワリ
P1010079
P1010079 posted by (C)まー

さとみさんが、大物好き(リクエストがうるさい。。。)
私に教えてくれました~
キビナゴ?にアタックしています。
もっとビュンビュンやって欲しかったですが。。。贅沢か。

P1010080
P1010080 posted by (C)まー


アミチョウチョウウオ
P1010082
P1010082 posted by (C)まー



次の2枚、わかりますか?
って、まずどこに魚が??って感じでしょうが。。。
P1010091
P1010091 posted by (C)まー
珊瑚の中(端っこ)
頭、見えてません。。。

P1010092
P1010092 posted by (C)まー
珊瑚のそばで真っ直ぐこちらを見ています。
顔しか見えません。

その正体は??
P1010094
P1010094 posted by (C)まー
多分ですが、ゴマハギの幼魚です。


続いてユビエダサンゴ(だったか。。。)
P1010095
P1010095 posted by (C)まー


P1010097
P1010097 posted by (C)まー
マンジュウイシモチ
でっかくて、可愛くない~
小さいのも居たそうですが、
私はよう見つけませんでした。。。

P1010099
P1010099 posted by (C)まー


ヒラテンジクダイ
P1010100
P1010100 posted by (C)まー

ゴンズイ赤ちゃん
P1010101
P1010101 posted by (C)まー


そして、長いダイブのラストが
アカネダルマハゼです~
P1010103
P1010103 posted by (C)まー


P1010106
P1010106 posted by (C)まー
ほとんど見えませんが、
拡大して見てみてください~
淡いグリーンがきれいです~。

以上でした。
なかなか充実したすごい1本でしょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2011 05:15:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[2011夏のバリ+シンガポール] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

大相撲【幕下】楽し… New! ほしのきらり。さん

「中国料理 白龍」新… New! さぁちゅん☆さん

カミングアウトしま… New! kusomitutaさん

「九十歳。何がめで… カエルアンコウさん

2024-024-再度公園 … Hanadaiさん

Comments

まー(シモパ)@ Re[1]:紀野国旅行潮岬灯台(06/29) あびですさんへ ありがとう❤️見ました🎵 …
あびです@ お久しぶりです 広報の七月号二十ページを見てください。
まー(シモパ)@ 紀野国旅行大台ケ原大蛇 書き込み、ありがとうございます。 空気は…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.