3917971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Aug 12, 2012
XML
テーマ:ゴルフ(6786)
カテゴリ:ゴルフ
1年ぶりの加茂です。
西コース。
アップダウンの激しいコースでした。
私はこういうの、好きです。

INスタートで、10番ミドル309ヤード。(白ティ)
DSCF5481
DSCF5481 posted by (C)まー

池もあるので5番ウッドを選択
1打目はまあ良かったです。
簡単に2オンするはずが。。。
ミス連発で4オン。。。
いきなりのダボでした。

DSCF5487
DSCF5487 posted by (C)まー

ここんとこ、開眼したんか??と
勘違いするほど好スコア連発で
ここ10戦でなんと90切り4回!
で自信満々で臨んだんですが。。。
ゴルフに要らん自信は要りませんわ。。。
無欲、無心でいかなね。。。
なんと、6つのOB。。。
まあ、狭いホールもあったかも知れませんが
全体的にはそんなに狭くもなく。。。

5ホール目まではなんとかボギープレーで来れたんですが
迎えた15番ロング480ヤード打ち下ろし
DSCF5489
DSCF5489 posted by (C)まー

チャンスに見えたら。。。
ドライバー、右OB。
特ティが下り斜面で
そこから2度連続で左OB。
1ホールで3OBは、多分新記録ですわ。。。
結局、10オン。。。
1パットで入いりましたが、嬉しいどころか。。。苦笑

うお~~~
11打じゃ~~~ 笑 うしかないですわ。。。

次のホールもOBで
結局、前半52打。

もはや90切りどころではありません。
100が切れるのかってとこです。

後半スタート1番ミドル421ヤード
ここも打ち下ろし。
DSCF5495
DSCF5495 posted by (C)まー

ドライバーが全く当たらない中、
数少ないナイスショット。
飛びました~
距離は出ました。
方向もやや右でしたが
充分許容範囲だと思いました。
上からは右サイドに見えてるバンカーへ入ったと見えました。
が、行ってみると球がありません。。。
おかしい。無くなるはずないと
ウロウロしたら、
なんと、バンカーから右上を駆け上り
カート道をわずかに越えてOB。。。

レーキに当たって跳ねたのでは???
そんなに右へ行ったとは思えないんですが。。。
とにかくOB。。。苦笑

後半は若干粘れて46打。
トータルスコアは98とギリギリ100は切れましたが
目標の90切りにははるか及ばず。。。

ゴルフって恐ろしいですわ。。。


ちなみに昨日の打ちっ放しも
得意の???
アイアンがシャンクの連続!
どうなってるねん???
昨日はついに直りませんでした。。。
夜、考えて立つ位置が近すぎたのか??と
今日、もう一回行ってきました。
今日は、大丈夫でした。。。

ヤレヤレですが、
明日はどうなることやら。。。笑

明日は、Tさんと名門??山の原です~
Tさんもこないだ88ってことでしたから
お互い頑張って
90切りで勝負したいもんですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2012 06:09:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

大相撲 十両総集編… New! ほしのきらり。さん

パティスリー&デリカ… New! さぁちゅん☆さん

アオサギの羽が輝く Hanadaiさん

石垣島に行って来た… カエルアンコウさん

お久しぶりです。 kusomitutaさん

Comments

ぶっちー@ Re:ジャパンクラシック クイーン白団体戦、準優勝~❣❣(09/18) 賞品の伊賀牛ビックリするくらいいいお肉…
まーです@ Re[1]:5度目の大台ケ原、成らず・・・☆滝と鮎❣(09/08) BeerWineさんへ なかなかチャンスがなさそ…
BeerWine@ Re:5度目の大台ケ原、成らず・・・☆滝と鮎❣(09/08) 残念でしたね😅でも今年は暑いのでまだま…
まー(シモパ)@ Re[1]:ルート25白☆83打(08/21) ぶっちーさんへ なるほど😃 7番をパー✋に…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X