3776636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Mar 29, 2022
XML
カテゴリ:北海道
伊藤サンクチュアリです。
全部で20羽くらいしか居らず
2人っきりを撮れました^^







お見合いでしょうか。
挨拶しているようです。









そして再び、挨拶!?^^
けっこう慎重に確認するのかな。








そしてペアで遊びます。
踊ります。




次第に激しく興奮しているような。



盛んに飛びあってます❣❣^^

そして!!
ついに。



メスが羽根を広げました。
後にオスです❣❣^^




あとは、オスがメスに飛び乗るだけ。。。と思われましたが^^

なぜか、乗らず。。。




この時のメスの顔❣❣^^
なんか、肩透かし食ったような???^^
私にはそう見えましたが???

合体、不成立^^
でも、挨拶はしています。




この後も、かなり遊んでいましたが、
結局、合体は見られませんでした^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2022 06:00:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

大相撲【幕下】楽し… New! ほしのきらり。さん

「中国料理 白龍」新… New! さぁちゅん☆さん

カミングアウトしま… New! kusomitutaさん

「九十歳。何がめで… カエルアンコウさん

2024-024-再度公園 … Hanadaiさん

Comments

まー(シモパ)@ Re[1]:紀野国旅行潮岬灯台(06/29) あびですさんへ ありがとう❤️見ました🎵 …
あびです@ お久しぶりです 広報の七月号二十ページを見てください。
まー(シモパ)@ 紀野国旅行大台ケ原大蛇 書き込み、ありがとうございます。 空気は…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.