3770305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

May 29, 2022
XML
テーマ:ゴルフ(6659)
カテゴリ:ゴルフ




OUT IN OUTの1.5Rでした。
スタート1番ロング。
苦手なんですが、3オンで10歩のバーディトライ!
ところが、傾斜が読めず、1メートルも左へ垂れて。。。ー^^
まあ、パーだったんですが。
上手な方とパターに雲泥の差がありますわ。

2番ミドル、3番ミドルと連続で花道の良いところに置けて
寄せワンパーのチャンスでしたが、
ともにアプローチショートして、パットも入る気配無く、ボギー。
ここは、3連続パーにしたかったですが。。。
まあ、力がありませんわ^^

このあと、前半46 後半45で午前のスループレーを終えました。
この時点で、37位。(16位までが予選通過ですから、絶望的です^^)




まあ、フルバックから打つのは、もうしんどいですわ^^
ドライバーも飛ばんし、2打目のフェアウエイウッドが下手すぎるし^^
アプローチ、パターも下手とあっては
太刀打ちのしようがありません。
それに、久々の1.5Rで、これも疲れました^^
もはや、体力的にもしんどいですわ^^
と言うことで、今回で理事長杯挑戦は最後にします^^
まあ、とりあえず予選突破したこともあったし
充分ですわ^^
今後は、シニア選手権だけに参加していこうと思います^^

しかし、今回、全く歯が立たなかったんですが
なんか満足感が^^
まあ、やるだけのことはやったって気がします。
ドライバーのOBはなく(打ち直しは2度ありましたが、助かってました^^)
アイアンも、良いのもあったんですが
アプローチ、パターがアキマセンわ^^
仲間内では、アプローチ、パターがうまいなんて
言われたりしますが、全くダメです^^
今日回った、HD6のお二方とは、アプローチ、パターはものすごい差です。
またドライバーの安定度も全く違い過ぎるし
もちろん、アイアンの精度も桁違い^^
ま、あきらめがついたってなもんです。





本日の私の成績は
46打 (パー2個だけ。。。
45打 (パー3個
48打 (パー無し。。。( ノД`)シクシク…
パターが悪すぎたというか、5歩くらいが全部外しました。
おまけにたこやきも2発。。。
たこ焼き=関西ゴルファーの言葉で
パットがカップをクルリと回って、出て来るというか入らないことを言います^^
20パット
18パット
15パットでした。。。
ただし、HD6の上手い方も、50センチを何度か外されてましたの
グリーンも難しくしてあるような???^^
それとも、緊張感とかいろんなことが作用しているのかな??^^
とにかく簡単ではありません。

次は、7月末の暑い中の牧野での大会と
秋の滋賀カンシニア選手権です❣❣
頑張りたいと思います~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2022 09:19:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

大相撲【幕下】楽し… New! ほしのきらり。さん

うどんと天ぷらのり… New! さぁちゅん☆さん

6月26日(水)の… New! kusomitutaさん

ヘチマが成長してま… カエルアンコウさん

2024-024-再度公園 … Hanadaiさん

Comments

Hanadai@ Re:山田池菖蒲園☆彡カルガモ親子❣❣(06/14) New! 気になって調べてみたらドラマ化されたの…
Hanadai@ Re:山田池菖蒲園☆彡カルガモ親子❣❣(06/14) New! 遅ればせながらカルガモの親子拝見しまし…
まー(シモパ)@ Re[1]:北関東ツアー北関東への道^^(06/22) beerwineさんへ はい。凄い人がたくさん居…
beerwine@ ☆北関東への道^^(06/22) 北関東お疲れ様でした‼️しかしものすごい…
まー(シモパ)@ Re[1]:北関東ツアー雲龍寺(06/23) abhiさんへ まだですけど 7月の広報に載る…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.