3770234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Jun 4, 2024
XML
テーマ:ゴルフ(6659)
カテゴリ:4姉妹・自宅周辺
一昨日は松井山手店。
今日は、東香里店へ行ってきました~



どちらも良かったです。
浴槽たくさんで、いろいろな湯温があり
松井山手は、炭酸泉だらけ❣❣
なんと!水風呂まで炭酸泉。
しかしこちらの方が高い^^
1500円くらいかな❓❓朝9時まで入場で1100円なので
朝に行ってきました❣❣

今日の東香里店は900円。
こちらも良いです❣!こちらは1時過ぎから^^時間が違うので
比べにくいですが、こちらの方が安いせいか、人が多かったような^^
しかし、私は断然、安い東香里店ですわ^^
こちらでは、ミルキー風呂❔❓ってのが一番良かったです。
なんか、書いてある説明を読んでその気になっただけかも❓❓^^ですが
とにかく気持ち良かった❣❣
さらに湯温が42度とあるのに、それほど熱さを感じず
わりと簡単に10分浸かってられました~❣❣
※10分と言うのは、ナッカーによると
41度以上の湯に10分浸かると、がん細胞をやっつけるので、良い❣❣と^^

さらに露天風呂も、緑に囲まれて良い感じだし、
炭酸泉は少なく狭く、人がたくさんでゆっくりしにくいですが^^
寝湯も良い❣❣
ただ、松井山手なら寝湯でも水深が変えてあるんですが
こちらは、浅いののみ。ただし頭は濡れないし、
私は、ほんまに15分くらい寝たようでした^^
3時前になって、そろそろ帰ろうかと思うと
サウナの前に行列が・・・
私は水風呂は好き(交替浴が好き)ですがサウナには入りませんので
ひえ~、ここのサウナは狭いのかな❓❓
しかし並んでまで入るのか❓❓と思ったら^^
3時からロウリュウ アウフグースなるものが始まると・・・
何じゃ❓❓それは❓と思いながら、私も並び、初体験❣❣



いやあ、これも良かった❣❣
風を送ってくれる男の子は、汗だくで大変でしょう(氷水で顔を拭きながらやってました^^)
が、ラベンダーやミントの香りの熱風を
バスタオルパフォーマンスで送ってくれるんですが
なかなか気持ち良かった❣❣
さらにもう少しお金を出せば、岩盤浴もいろいろあり、こちらも良さそうな❓❓^^
今度、挑戦してみたいと思います~

いやあ、ゴルフでへとへとになった時は、温泉に限りますな^^
そして、ニッサンでドリンクもらいながら充電して
図書館で借りた映画を見る❣❣(こないだは伊豆の踊子 今日は母べえ)
これならお金もあまりかからないし、まあ、今しばらく飽きるまでは行けそうかな^^
う~ん、仕事復帰はできるのやら❓❓^^

明日は、和歌山遠征です~❣❣
橋本カントリーって良いコース❣❣
楽しみです~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2024 07:55:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[4姉妹・自宅周辺] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

大相撲【幕下】楽し… New! ほしのきらり。さん

うどんと天ぷらのり… New! さぁちゅん☆さん

6月26日(水)の… New! kusomitutaさん

ヘチマが成長してま… カエルアンコウさん

2024-024-再度公園 … Hanadaiさん

Comments

Hanadai@ Re:山田池菖蒲園☆彡カルガモ親子❣❣(06/14) New! 気になって調べてみたらドラマ化されたの…
Hanadai@ Re:山田池菖蒲園☆彡カルガモ親子❣❣(06/14) New! 遅ればせながらカルガモの親子拝見しまし…
まー(シモパ)@ Re[1]:北関東ツアー北関東への道^^(06/22) beerwineさんへ はい。凄い人がたくさん居…
beerwine@ ☆北関東への道^^(06/22) 北関東お疲れ様でした‼️しかしものすごい…
まー(シモパ)@ Re[1]:北関東ツアー雲龍寺(06/23) abhiさんへ まだですけど 7月の広報に載る…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.