3915063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Sep 16, 2024
XML
テーマ:ゴルフ(6782)
カテゴリ:ゴルフ
後半東コース
6番ミドル、ドライバーナイス以上=スーパー❢
でしたが、2打目140ヤードだったか❓
左でバンカー手前ラフ。なんとか寄せワンパー❣!




7番ロングもドライバーナイス以上❣!
2打目5Wもナイス❣!
3打目90ヤード❓❓もナイスでバーディトライでしたが
入らずパー❣!

8番ショート199ヤードは、7Wチーピン。。。
左バンカーで


ボギー。

最終9番ミドル、ドライバーノーグッド。
全然飛んでないけど、フェアウエイ^^
2打目まずまずで3オンでしたが、3パットでダボ・・・
後半43で84打でした。
まあ、良かったかと^^

最終では、あっすんvsTさんの名勝負❣!
1打追う展開のTさん。ドライバー右ラフ。
そこから2オンを狙った球は惜しい~・・・あと1~2ヤードでナイスオン。
バーディトライってとこでしたが、届かずバンカー。
しかも目玉。。。これは絶望的やと見えましたが
3打目バンカーショットがスーパー❢!1歩強❓につけられパーチャンス❣!
対するあっすん、ドライバーナイスでフェアウエイ。2打目で花道。
3打目アプローチもまずまずでしたが、まだ3歩はあったかな。
この下りパーパットを入れてパーなら、1差逃げ切り。
外してTさんが、砂ピンパーなら同点。
私は、見てて、こら、あっすんやばいかも❓❓
ファーストパットを打ちすぎて、返しを外して3パットで
逆転負けもあるかも❓❓と、ワクワクしながら見てました❣❣^^
が、あっすんのパーパット、ナイスでした❣❣
これは良い。と思った通り、見事にカップインしパー❣!
メンタルに弱いはずのあっすん、今回はお見事でした~❣❣
Tさんもパーパットを決められ、見事な目玉砂ピンパー❣
最終ホール、なかなかすごい対決でした❣❣
いつもの金さんvsあっすんは、新ルールで対戦されており
金さんはスコアで勝りながら、パット数で負けて、点差はたいしてつかないという
あっすんルールに翻弄されておられます^^
いやあ、なかなか楽しいラウンドでした❣❣
みなさん、ありがとうございました~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2024 09:14:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

中華ダイニングNAO「… New! さぁちゅん☆さん

アオサギの羽が輝く New! Hanadaiさん

荒汐部屋 訪問日記… New! ほしのきらり。さん

石垣島に行って来た… カエルアンコウさん

お久しぶりです。 kusomitutaさん

Comments

ぶっちー@ Re:ジャパンクラシック クイーン白団体戦、準優勝~❣❣(09/18) 賞品の伊賀牛ビックリするくらいいいお肉…
まーです@ Re[1]:5度目の大台ケ原、成らず・・・☆滝と鮎❣(09/08) BeerWineさんへ なかなかチャンスがなさそ…
BeerWine@ Re:5度目の大台ケ原、成らず・・・☆滝と鮎❣(09/08) 残念でしたね😅でも今年は暑いのでまだま…
まー(シモパ)@ Re[1]:ルート25白☆83打(08/21) ぶっちーさんへ なるほど😃 7番をパー✋に…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X