3917701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Sep 19, 2024
XML
テーマ:ゴルフ(6786)
カテゴリ:ゴルフ
10時前に早めのランチ❣
蕎麦を頂き、後半OUTコースへ。
後半は、もうコンペは関係ありません。
のっ爺から青から行くか❓と言われましたが
前半39打とチャンスだったし、白から行きます❣!と^^
連敗しているぶっちーとは、5打差。前回も、ここから負けてます。
安心はしてなかったんですが^^

1番ミドル350ヤード。
ここからだと、バンカー越えじゃないと奥危ないなと
右クロスバンカーを狙いましたが・・・
左の赤旗まっしぐら・・・カートで跳ねたかな❓奥OB・・・
いきなりやってしまいました・・・トリプルボギー^^




2番ミドル、355ヤード。
ドライバーナイスでしたが、フェアウエイ左の木を越せず・・・
前から打って、木を越せない・・・5年前なら^^青からで木を越せてたのにと
改めて飛ばなくなったことを実感しました^^



まあ、右ラフ110ヤードがナイスオンしてバーディ逃しのナイスパー❣

3番ロング421ヤード^^これは短い^^
しかしドライバー左でギリギリセーフ、ラフでした。



2打目、フックなのかチーピンなのか^^
結果ナイスで3オン、パーでした❣!

4番ミドル300ヤードあったかな❓❓
ドライバー軽めで、正面奥ラフ^^
90ヤードが奥へこぼれました・・・
逆目からのアプローチ、当たらずボギー・・・
ここで、のっ爺からアドバイスが❣!
逆芽では、クローズにして打てと❣
やってみたら、なるほどうまく行く❢!バンカーでも同じやってことでした。
よくわからないですが、明日滋賀カンへ練習に行ってみようかと^^

5番ショート160ヤード。
打ち下ろしだし9番で行けると思い、自分ではナイスオンやと
見送ってたら、届かず・・・^^手前。



アプローチ、ショートし、ボギー・・・
さて、vsぶっちーですが、4番まで私もダメでしたが
同様にバタバタされてて、6打差に広がっていました^^
それでも安心は出来んと思ってはいましたが^^
まさかその通りの展開に・・・^^
5番ショート、ナイスオンでパー=5打差。

6番ミドル、ドライバーナイスで残り135ヤードだったのに
ピッチング左ガードバンカーへ・・・ボギー。ぶっちーもボギー。

7番ミドル300ヤード。余裕やなと思ったのが間違い・・・
ドライバー、チョロして目の前の池・・・



3打目でバンカー縁ラフ。残り90ヤードで問題ないと思ったら、奥オーバー・・・
トリプルボギー・・・
ぶっちー、ナイスパーで一気に3打縮まり、2打差に。
カンタンですね・・・あっという間に射程圏内です^^

8番ショートは110ヤード。
ナイスオンでした❣❣ここは4人全員ナイスオン❣!



そしてブッチーは、私より少し遠かった5、6歩を見事にカップインでバーディ❣!



ひえ~、私も入れないと1打差になる~
と思った通りに・・・^^
しかし、ここは全員パー達成❣!



ヤッホ~イでした❣❣

さて最終ホールでを迎えました^^



ぶっちーとは1打差。
今日、負ければ3連敗なので、なんとしても勝たな^^
9番ロングは90度の左ドッグで
前からなら、ドライバー奥突き抜けです。
軽打で行くか、バンカー越えショートカットで行くかでした。
まあ、ショートカットでと思ったのが、スーパーショットになりました~



対するぶっちーは、今日は珍しくドライバーが再三のミスヒット・・・
ここは左クロスバンカーでした。
さらにバンカーショットを顎に当て脱出成らず、勝負ありでした~^^
ただ、5打目をナイスショットで1パットボギーで上がられていました❣
私、2打目210ヤード打ち下ろしで2オン狙えましたが
安全策を^^8番アイアン、あまり良くなかったですが、
あやうく池まで5ヤードほどのラフで止まり、90ヤード弱を3オンしてパー。
後半45で、あまり良くなかったですが、84打。
なんとか逃げ切り、直近5Rで2勝2敗1分けのタイに持ち込めました^^

このあと、レストランで結果発表、準優勝の結果を知り、
アサイージュースで勝利の乾杯をして、改修中の風呂でシャワーで
汗を流して、楽しい一日終了でした~❣❣
暑い中、ありがとうございました~❣❣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2024 08:30:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

パティスリー&デリカ… New! さぁちゅん☆さん

絵本「だるまちゃん… New! ほしのきらり。さん

アオサギの羽が輝く Hanadaiさん

石垣島に行って来た… カエルアンコウさん

お久しぶりです。 kusomitutaさん

Comments

ぶっちー@ Re:ジャパンクラシック クイーン白団体戦、準優勝~❣❣(09/18) 賞品の伊賀牛ビックリするくらいいいお肉…
まーです@ Re[1]:5度目の大台ケ原、成らず・・・☆滝と鮎❣(09/08) BeerWineさんへ なかなかチャンスがなさそ…
BeerWine@ Re:5度目の大台ケ原、成らず・・・☆滝と鮎❣(09/08) 残念でしたね😅でも今年は暑いのでまだま…
まー(シモパ)@ Re[1]:ルート25白☆83打(08/21) ぶっちーさんへ なるほど😃 7番をパー✋に…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X