3901114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Oct 6, 2024
XML
テーマ:ゴルフ(6761)
カテゴリ:ゴルフ
やっぱり緊張します^^
この緊張というか、ドキドキもなかなか良いです^^
昨日も滋賀カンまで練習に行きましたが、アイアン&バンカーノーグッド^^
アプローチ&パターはまあまあでしたが
どうなることやら❓❓って感じでした^^
OUTスタートで、1番ロング。
ドライバー、ナイス❣❣
2打目5Wもナイス❣❣だったのに・・・^^
3打目130ヤード、ピッチング右へ出て松の木に・・・
当たっていなければ、右端でしたが乗っていたと思い、残念でしたが^^
4打目まずまず。5歩上りストレートライン。
ストレートラインで良かったです。パーパット、入ってくれました❣❣
この本日のファーストパットが入ったのが、良かったような^^

2番ミドル、ドライバーナイス❣❣
63ヤードの2打目ナイスオンで3歩上り。ここもストレートラインでしたが
今度は引っかけ左へ外しパー❣




3番ミドルもドライバーナイス❣❣
前半はドライバー、スーパーに近いナイスでした~
2打目140ヤード、ピッチングでナイスオン。
17歩くらいあったかな❓❓遠かったですがファーストパットナイスでパー❣❣

スタート3ホール、パープレーで最高のスタートになりましたが^^
4番ショート150ヤード。9番アイアン・・・
左バンカー・・・相変わらずアイアンは、左右自由です・・・^^
バンカーショット、ナイスでしたが、グリーンが左から右へ下っており
止まらずエッジへこぼれました。
3打目、56度でアプローチ、悪く無かったと思いますが
少し強く、5歩返しボギーパット入らずダブルボギー・・・
いつものことですが、簡単にダボ・・・
イカンなあ・・・と思いましたが^^

5番ミドルがまたまたドライバーナイス❣❣
フェアウエイ、赤旗付近。
2打目130だったか。ナイスオンしてパー❣❣

6番ロング、ドライバー右で暫定球を打ちましたが
なんとか一球目が右斜面ラフまで行ってました。
2打目、U5だったか❓7番アイアンだったか❓❓^^(覚えとけなアキマセンね^^
3打目ナイスと思いましたが、思い切り奥にオン・・・
遠い~~3パットを覚悟しましたが、
ファーストパットまずまず。2,3歩上りが入ってパー❣❣

7番ショート170ヤード。



7番アイアン、ダフリ気味か❓当たらず、右手前カラー。
なんとか寄せワンというか2パットで行けてパー❣
ここも3,4歩上りがよく入ってくれました❣❣

8番ミドル、ドライバーナイス❣❣
2オンしたかったですが、8番アイアンをとんでもミスヒットで
右斜面ラフ70ヤード。3打目、まあまあナイスオンでしたが
9歩下り・・・
まあ、ボギーでしゃ~ないなと思いましたが
下りパーパットナイスで、最後一転がりで入ってくれました~
ナイスパー❣❣^^
結果的に今日は、パットが入りまくり❣❣
前半1パット3つ。後半は7連続1パットで26パットでした~❣❣

最終9番ミドル迎えて、2オーバー❣❣
これは30台のチャンス❣❣だけじゃなく、なんとかパー取って38にしたい❣❣
と厚かましいことを考えてましたが、
ドライバーナイス、2打目ノーグッド。
3打目60ヤード強でしたが、カップ位置が手前で
届かず手前に戻って来るのはイヤだったので
少し大きめになり、10歩くらいの下り。
ナイスパットであわや!って感じでしたが^^
入らずボギー。
それでも、7つのパーで前半39打❣❣

同組だった優勝候補最右翼と言うか、ほぼ決まりでは❓❓(これまで3連覇)
ベテラン凄腕(全国のアマの大会で15位が最高だと❣❣)ゴルファーと
並ぶ大健闘でした~^^(凄腕ゴルファーは3か月ぶりの滋賀カンで
なかなかうまくいかなかったようです・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2024 06:00:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

大相撲 幕内総集編… New! ほしのきらり。さん

お弁当 さぁちゅん☆さん

2024-09-30-神戸森林… Hanadaiさん

お久しぶりです。 kusomitutaさん

すっかりさぼり癖つ… カエルアンコウさん

Comments

ぶっちー@ Re:ジャパンクラシック クイーン白団体戦、準優勝~❣❣(09/18) 賞品の伊賀牛ビックリするくらいいいお肉…
まーです@ Re[1]:5度目の大台ケ原、成らず・・・☆滝と鮎❣(09/08) BeerWineさんへ なかなかチャンスがなさそ…
BeerWine@ Re:5度目の大台ケ原、成らず・・・☆滝と鮎❣(09/08) 残念でしたね😅でも今年は暑いのでまだま…
まー(シモパ)@ Re[1]:ルート25白☆83打(08/21) ぶっちーさんへ なるほど😃 7番をパー✋に…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X