1557114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょん・どー PhDをMSUで!? の道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じょん・どー

じょん・どー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Welcoming School of… MSU1855さん

かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
講師の花道 教師Aさんさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん
海外生活、英語学習… 日和ひよりさん

コメント新着

 Rumi@ Re:もうちっとだけ続くんじゃ(07/11) まさしく「アメリカ ジャーナリズム」でグ…
 Yanam@ rehhh その小説は、真面目にコツコツやって書い…
 sai@ 視野が広がりました こんにちは!現在大学2回生なのですが大学…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

ニューストピックス

2007.10.02
XML
テーマ:水泳(1762)
プール!プール!プール!

今日は遅くなったので、夜10時まで営業している
旧・夢の島体育館、現・東京スポーツ文化館BumBに行ってみた。

-http://www.ys-tokyobay.co.jp/index.html

とてつもなくきれい。
充実した設備(宿泊施設まである)。
しかし例によってガラガラ。

周囲は倉庫だらけの新木場周辺、
夜になると暗くなる夢の島公園の中のスポーツ設備なんて、
よっぽど知ってないと行こうとは思わないからなー。

民営化されたら絶対になくなるな、ここ。


ところで夢の島公園といえばゲイのハッテン場として有名。
BumB内にあるスポーツサウナでも男性2名(標準の場合)が組となり、
ダイナミックでアクロバティックなさまざまなエクササイズが行われているという
話をネットでみたのだけど、
今日は残念ながら(?)時間なくサウナには行けず。

次回、確認して真偽のほどを確かめたいと思う(ほんと?)。


しかし、新木場周辺いわゆる「ホモ狩り」で死者が出て以来、
そういう方面のかたがたの数が激減しているらしい。

ふーむ。それはそれで気分の悪い話ではあります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.03 00:34:16
コメント(4) | コメントを書く
[ひまなのか?ぼく?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.