【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

★★

Freepage List

December 7, 2009
XML
カテゴリ:旅行
いよいよマラソン当日

マラソンスタートタイムは午前6時 
午前4時40分に起床、朝食は、インスタント味噌汁とバナナ。
相方は先に出発し、管理人はゴールする頃に会場へ。
1

マラソン当日1週間前から走るのに適したメニュー作り。管理人もちょっとはお手伝いをしましたのよ~。

相方の予想では2時間ちょっと。
普段時間があるときは走っていましたが、大会に参加なんて考えてもいなかったみたい。

本格的に練習したのも1ヶ月前くらい。

で、そんな相方の成績は・・・なんと2時間をちょっと切っていました。
制限時間以内に走った方は1179名で、相方の順位は400番台でした~~
年代別でいくと100番台だそうな。

↓参加賞のタオルとメダルをもらって記念撮影

2

管理人は画像係りで会場で待っていましたが・・・似通った服を着た人が多いのでもっとわかりやすい格好に
してもらえばよかったと後悔。
ゼッケンを股間にしている人がいて、グッドアイデアだゎ~と思いました。だって目立つもの。笑


さて・・・ホテルで休憩してから再びランチへ
前日に目星をつけておいた麺屋さんへ、フカヒレ入りの麺で有名店。

12時開店でしたが、5分前に行ってもほぼ満席で、管理人達の後から来たひとたちは既に行列。

フカヒレの麺には2種類あり、値段も38元と53元

3

4

広東語なので、どれがどの麺なのかさっぱりわかりませんでした。フカヒレといってもはじっこの部分。
いいおダシはでていました。 

お店↓ 多分ガイドブックに掲載されているはず。

5

ここでもみんなカメラ撮影していたので、香港や中国のブロガーでしょうね。


マカオへ来たのは6年ぶり。随分観光地らしくなっていてびっくり。
次回はもうちょっと研究してから来たいですね~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2009 08:13:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Archives

Comments

Tamoso@ Re[1]:美登利寿司@二子玉川(04/15) jiikunさんへ テイクアウト用に販売されて…
jiikun@ Re:美登利寿司@二子玉川(04/15) このお持ち帰り品はセット?それとも注文…
Tamoso@ Re[1]:お茶会(04/14) jiikunさんへ 貴重なお菓子がいっぱいで…
jiikun@ Re:お茶会(04/14) 上品なお茶請けの数々ですね^^)
Tamoso@ Re[1]:出っ歯なマリリン(03/09) jiikunさんへ プラ板で1つ勉強になりまし…

© Rakuten Group, Inc.