【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

★★

Freepage List

May 30, 2023
XML
カテゴリ:洋食
久しぶりの日本脱出を計画 先週金曜日から3泊4日の予定でグアムへ行く予定をしていました。
個人旅行だったので、木曜日で(呑気に)行くかどうか迷っていて、夜にキャンセルをきめました。
行ってもいいかな~なんて おバカなことを言っていたのです(笑)
結局6月1日まで空港は使用できないとのことで金曜日のフライトは欠航となっていました

訪問中の人たちは、6月1日まで帰国できず、ホテルは延泊と大変だったようです。

早く元に戻ることを祈ります。

予定が空いてしまった週末に近場のランチへ



ランチで飲めるグラスワイン↑



ニンジンスープ 優しいお味



夫はハンバーグ



肩ロースのローストマスタードソース



キッチン&ワイン コション

川崎市宮前区宮崎2-9-14 プロミネンス宮崎台 2F


若干↑H.P.は古いかも

東急田園都市線宮崎台駅から徒歩4分前後と便利な立地

このお店の近くには天ぷらで有名な「美かさ」 
少し行くと「とんかつ しお田」があります ←いつも行列

上二店は残念ながら、まだ訪問しておらず・・・・(;^ω^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2023 08:07:12 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Archives

Comments

jiikun@ Re:東北ドライブの旅 6 龍飛岬(05/28) New! 竜飛岬にある車が通れない階段国道339…
Tamoso@ Re[1]:美登利寿司@二子玉川(04/15) jiikunさんへ テイクアウト用に販売されて…
jiikun@ Re:美登利寿司@二子玉川(04/15) このお持ち帰り品はセット?それとも注文…
Tamoso@ Re[1]:お茶会(04/14) jiikunさんへ 貴重なお菓子がいっぱいで…
jiikun@ Re:お茶会(04/14) 上品なお茶請けの数々ですね^^)

© Rakuten Group, Inc.