【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

★★

Freepage List

November 16, 2023
XML
カテゴリ:旅行
11月9日~12日のグアム旅行記です

Kmartやpayless supermarketなどなどで買ったもの



タコベルで食べたのが美味しくて、タコシェルとトルティーアそしてスパイスミックス↑



ひまわりの種、クラッカージャック 有名な歌でおなじみのスナック
take me out to the ball game
take me out with the croud
buy me some peanuts and craker jack



息子の大好きな酸っぱいお菓子



↑ダークチョコの薄いオレオを買ってみたら、耐えられる甘さでした(笑)
この上のバースデーケーキはいかにも甘そう。



オレオを2パック買うと↑のエコバッグをもらえた
もらえるかどうか確認し、サービスカウンターに行かないと もらえない・・
日本のようにわざわざ教えてくれない

夜はタイ料理へ
Google先生に教えてもらい、ポイントが高い店に行くと 来店客が多くてこれ以上ダメと言われて
あきらめる。
コロナの影響でまだ人手不足? お昼のお店も一人で料理しサーブしている感じだった
タイ料理店にはかなり人が入っているのにスタッフは二人だけ・・・

もうお口はタイ料理になっていたので、タイ料理店を探して別の店へ
レッドカレー エビをチョイス







エビはプリプリ



パッタイ ビーフをチョイス
これがてんこ盛りで甘い さすがに完食できず



タイティー 1リットルくらいあるのでは?と思う量
耐えられないくらいの甘さ これもギブアップ



おやつに買ったシナボン
懐かしい味 5.5ドル 日本円にすると約850円

これは完食しました







おやつの甘さは大丈夫ですが、食事の甘さは受け入れられず・・・

つづく~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2023 07:07:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Archives

Comments

Tamoso@ Re[1]:美登利寿司@二子玉川(04/15) jiikunさんへ テイクアウト用に販売されて…
jiikun@ Re:美登利寿司@二子玉川(04/15) このお持ち帰り品はセット?それとも注文…
Tamoso@ Re[1]:お茶会(04/14) jiikunさんへ 貴重なお菓子がいっぱいで…
jiikun@ Re:お茶会(04/14) 上品なお茶請けの数々ですね^^)
Tamoso@ Re[1]:出っ歯なマリリン(03/09) jiikunさんへ プラ板で1つ勉強になりまし…

© Rakuten Group, Inc.