17245154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かぶ1000投資日記

かぶ1000投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かぶ1000

かぶ1000

Free Space

​《累積利益》
+692,294,717円
※税引き後、配当含まず

《年次運用成績》
2001年 +4,942,065円
2002年 +3,260,965円
2003年 +7,046,117円
2004年 +17,516,302円
2005年 +21,945,285円
2006年 +9,202,718円
2007年 +3,536,744円
2008年 -6,346,665円
2009年 +14,869,319円
2010年 +20,851,230円
2011年 +22,538,235円
2012年 +31,616,726円
2013年 +78,524,802円
2014年 +36,755,274円
2015年 +44,638,855円
2016年 +50,984,590円
2017年 +32,019,826円
2018年 +13,790,090円
2019年 +96,208,562円
2020年 +1,781,697円
2021年 +50,691,853円
2022年 +69,895,680円
2023年+148,400,379円
2024年 +89,495,165円
※6/28現在 税引前・配当含まず

Category

Favorite Blog

2021~24PF概況、ハ… New! みきまるファンドさん

週間パフォーマンス… らすかる0555さん

2024 2Q終了 bluebonnet7385さん

2024年6月の運用結果 snoozer8888さん

たーちゃんファンド たーちゃん001さん
ゲーマーよ。 株で… 投資ゲーマーさん
しんの株式投資日記 ソンキンさん
投資と子犬と日常と uki5496さん
とりとめのないこと ひろ20070614さん
www9945の公開プロフ… kitakujinさん
2013.05.04
XML
カテゴリ:個別銘柄研究

 5月14日にアムスクの臨時株主総会が開催されます。今年の4月10日までにアムスクの株を保有している株主宛てにはすでに「臨時株主総会及び普通株主様による種類株主総会招集のご通知」が届いていると思います

 いつもなら私も議決権行使はあまり積極的に行使しないことも多いのですが、今回は特別です。何故なら今回の議案はもし賛成可決となってしまった場合、強制的に210円で株を買い取られてしまいます

 今回の議案は2/3以上の賛成が集まった場合、賛成可決となってしまいますが、1/3以上否決票が集まった場合否決となります。210円での買取り反対の場合(私個人はもちろん否決です)は、是非否決の議決権行使をお願いします

 議決権行使書の送付手順ですが、下記を参考にして頂けましたら幸いです。

 

<議決権行使書の送付方法>
1.210円での買取りに反対の場合は、議決権行使書の否にすべて丸をしましょう

2.万一に備えて、議決権行使書をコピーして保管しておきましょう

3.株主総会に参加しない場合は、議決権行使書を郵送しますが、必ず特定記録郵便で郵送しましょう。(別途210円掛かりますが、郵便物等を差し出した記録が残るのでおすすめです。)

以上です。

 

 そして可能でしたら、アムスク5月14日の株主総会の全議案否決を目指すブログの管理人さん宛てに議決権行使書のコピー(記入した状態で)をメールで送ってあげて下さい。理由はブログの管理人さんは当日株主総会に参加される予定なので、確実に議決権行使書が反映されているかどうか確認の時に役に立つ重要な資料になるからです。私も全面的に協力で動いております

 以上、簡単ですが、今回の総会は少数株主の主張が通るか通らないかのとても重要な総会になると思います。この議案が否決されれば、今後、不当な価格でのMBOが行われにくい情勢になっていくはずです。

 株主の皆様是非、議決権行使の方宜しくお願い致します<(_ _)>。
 


↓アムスク 5月14日の株主総会の全議案否決を目指すブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/amsc_hantai
↓議決権行使書のコピーの送付先メールアドレス
amsc_hantaiアットマークyahoo.co.jp(アットマークのところを@にしてください)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.04 18:28:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X