626647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.17
XML
カテゴリ:欧州

csan


いつものやつ” こちらの写真の上の部分から滑らかにメスを入れてもらうのだ!

はいそうです!こちらが 生ハム ”ハモン・セラーノ

塩加減が丁度よく。。。たまりません!

何時もサラミ、チョリソー それからチーズもセットでだしてもらいます。。。
(ああーー 食べるのに必死になって写真取り忘れちゃった。。)

hitsuji


その後が出てきたのが羊の肉の串焼き!

butachi


続いて。。。豚の血で作った料理。。。 ああ旨い!

続く。。。



お店情報はこちら・・・・ La Taperia







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.17 21:07:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

コナもんの日 New! 幹雄319さん

ストレリチア畑の草… New! G. babaさん

笑い飯哲夫 般若心経 New! まー(シモパ)さん

スパモフラージュSpa… New! カーク船長4761さん

宇都宮「濃厚豚骨ラ… ショテマエさん

ぴゅあの日記 ぴゅあ-01さん
かおりのアジア太平… りとるかぶさん
セブの青い空 SKYANGELさん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん
日本と世界を行った… Samaita Westsideさん

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.