2065776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月28日
XML
カテゴリ:美術・展覧会
 昨日、会社の帰りにちょっと遠回りをして、横浜高島屋で開催されている
~光の振動~藤田新展を見に行ってきた。

 最近は高島屋で隔年で開催しているようであり、すっかりその一角に
溶け込んでいる感じがする。

 主催者は50半ばを迎えて、雰囲気全体から芸術家という匂いが漂ってくる。

 見に来ていた人は女性が多かった。幼稚園時代の先生という品の良い
老婦人も来ていて、「プラーナ」お試しコースの絵の前で、楽しげに手を
かざしていた。

 光の振動「プラーナ」に魅せられて名前も「新」に改名したとのこと。
その一途に打ちこむ姿勢が素晴らしい。

 作品はシンプルなものが多いが、神秘に光り輝く美しさを持っている。

「光の振動」という解明されていないものが多い世界?を考えさせられる
機会を持てたひとときであった。

 これからのますますの活躍を期待したい。

 h21.7fujita

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月28日 23時10分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[美術・展覧会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.