327356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.02
XML
テーマ:小学生の塾(272)
カテゴリ:SAPIX入塾
こんにちは かかずぼらです。


あとから思ったことがあるんです。

塾のお迎えが間に合わなくて、息子に怒られたことはないんです。

間に合わないって息子に連絡したら


OK

スタバにいるね。

気を付けて

と。

スタバの注文をしてスクショを送ったらあとは自分で受け取って

スタバでおとなしく飲みながらスマホみて

母を待っています。


私の子供のころ母のお迎えが遅かったら

キレてただろうなと思うんです。


待つところがあって、時間をつぶすものがあるから待てるのか。

ただ、息子がやさしくて素直に待ってくれるのかわかりません。


でも普段仕事で遅くなっても

心配だったよ・・・と言って家の前で待ってくれていたりするけど

キレられたことはない。

なんでもっと早く帰ってきてくれなかったの!!!

なんて言われたこと1度もない。


すごいなと思います。

息子に母甘えてるなと。


母にとっても紳士な息子。

母は甘えすぎないようにちゃんとお迎え間に合うように

頑張って仕事終わらせます!

【楽天】
このアイロンマットが欲しい。
もうアイロンかけるのなんて給食エプロンぐらいだし
でかいアイロン台捨てたい。邪魔だぁ!!

山崎実業 YJ7810 くるくるアイロンマット アルミ

1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.02 17:00:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.