319357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.11
XML



1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/

こんにちはかかずぼらです。


時がたつのは早いですね。


オルガノの浄水器を導入して1か月たちました。


あっというまです。


導入して良かったことや悪かったことを書こうと思ったのですが・・・・


悪かったことが思いつかないのです。


最高すぎて・・・


朝起きて、蛇口からおいしい水が飲めるって幸せ・・・


毎日そう思っています。


では良かったことと悪かったこと~


良かったこと


■ペットボトルの水を購入する必要がなくなった。

被災用にストックをかい、定期的に循環はさせますが、以外はもう必要性を感じないくらい。

ペットボトルの水より、蛇口の水の方が好き状態です。


■お茶をわかさなくなった。

手間が減った。


■浄水器のフィルターはビルトイン浄水器より安い



悪かったこと


■しいていうならお茶碗を洗うときも浄水の水

でも、お湯のときは浄水器使わないから、あまり関係ないかもしれない。


それくらいなんですよ。


いつでもおいしい水が飲めて、フィルターの交換は年1回。


自分で交換するなら1万。


年間のコストを考えても、ウォーターサーバーやビルトイン浄水器を使用するより明らかに安い。


えっ最高なんですけど!!


後悔0%


本当におすすめです。


だまされたと思って試してほしい・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.21 23:07:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.