319627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.17
XML
カテゴリ:子育て



1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/

こんにちはかかずぼらです。


旦那が新しいゲーミングチェアを購入しました。


お古のゲーミングチェアは・・・・息子行きです。


安いゲーミングチェアでしたが2万超えですよ。


捨てるにはもったいないです。


新しいゲーミングチェアを購入したとき、息子が・・・


「使ってた椅子欲しい!!!」


と速攻でおねだりしていました。


腰痛くなったら使うの辞めるんだよと言って、息子に甘い旦那が椅子をあげる約束をしていました。


仕事からかえって来た時、ゲーミングチェアが1階におりてきていましたw


息子の部屋に置くのかとおもったらまさかのリビングに降臨。


息子はほくほく顔でゲーミングチェアに座って、旦那とスマブラをしていました。


ゲーミングチェアに憧れをもっていたんですよ。こっそり。


スマブラ世界一のザクレイさんとかAKレーシングの椅子に座って実況しながら戦ったりしていますので欲しかったのでしょう。


でも高いですからね!ここぞとばかりにおねだりして旦那のお古をみごとGETしていました。


毎日嬉しそうにゲーミングチェアにすわっています。


YouTubeみるときもソファーではなくゲーミングチェアに座って毛布かぶって床暖つけてほくほく顔です。


よかったね!


嬉しそうでなにより。


二束三文で売るよりも、使った方がよいですからね。


嬉しそうに過ごしているのでよかったよかった!!


大事につかってね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.17 17:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.