319639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.16
XML
カテゴリ:SAPIX入塾


1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/

こんにちはかかずぼらです。


小学4年生になって、毎月組み分けテストが始まりました。


今までだったら2~3か月に1回だったのが毎月になります。


今回は新4年生になって初めての組み分けテスト。


ドキドキ。


時間も長くなりました。


そんな息子、土日がテストの時は親についてきて欲しいタイプ。


平日は最寄り駅まで一人でかえって来ていますが、土日は母についてきてほしい。


塾前のお迎えをしてほしいそうです。


希望に答えて、塾前で王子待ちをしています!


私の押しですからね!!


お出迎えさせていただきます!!


そんな息子、母の顔を見つけると母にダイブ!!


そして開口一番「リュックから、解答とって」


えっ!?


そこは甘々のおむかえじゃないんすか!!!


リュックから解答をとると自信満々に説明してくれます。


どうやら、今回かなり自信があるようです。


とくに漢字がよくできたようで、解答を見ながら、これもこれもこれも解けた!!!


今回漢字完璧なんだよ!!!


とっても嬉しそうに自慢しています。


それは良かったね!!!


嬉しいね!!


解けると楽しいね!!


駅まで迎えに来てくれる父ちゃんにいうんだ!!と電車の中で息まいていました。


結果が出るのはまだ先ですが、嬉しい言葉をきけて何よりです。


結果が楽しみ~♪


1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/

【楽天】
今植木算で躓いています!

植木算 整数範囲:二桁×二桁 三桁÷二桁 (サイパー思考力算数練習帳シリーズ) [ M.access ]

1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.16 17:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.