321219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.02
XML
カテゴリ:行事


1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/

こんにちはかかずぼらです。


私立中学校に行くことで進んでいますが、初めて行動しました。


私立中学が集うフェスに参加してみました。


行ってよかったときかれると行ってよかったと思います!



中々当選しなかったのですが、新4年生になって初めて当選!


家族3人でいそいそとでむきました。


入館時間の制限があること知らずに(当選メールにきちんと書かれていた)


開始時間に国際フォーラムへ出向きました。


現地につくと長打の列。


うわ・・・すご・・・・


そこで旦那が初めてきがつきます。


入館時間12時ってなってるけど入れるの?と


えっ!?まじ?


ほんとだー!!!


ガーン。


当時は残念ながら雨。


入館時間まで2時間あるので東京駅まで歩いて行って、キャラクター街に行って、


そのあとラーメン食べて会場に戻ればちょうどいいんじゃないかとなり、移動することに。


東京駅に行くまで、迷子になりましたが、なんとか東京駅に到着しキャラクター街へ。


仮面ライダーショップとテレ朝ショップを満喫w






ジャンプショップもポケモンショップも行きました。


ちいかわはまだ人気なんですね~すごい人だかり。




【セット商品(set0630)】 ちいかわ タイトフードコンテナー3点セット

それよりも並んでいたショップがこちら


mohusandしってました?




私は知らなかった。


相変わらず浦島太郎ですからね。


新しいものをみるとわくわくしますよ~


流行は現地にあり。


こういうところに行ったときに情報をGETします。


どうも猫のキャラクターのようでとてもキュート。


店内にはるにはあまりにも並びすぎていて入る時間はありませんでした。


興味があったのでネットで検索。

mofusand ハンドクリーム 2本セット シトラスの香り モフサンド もふさんど サメにゃん ハンドケア ネイルケア ボディケア コスメ 保湿 しっとり 手荒れ 乾燥 フレグランス 香り フローラル リラックス おしゃれ セット ギフト プレゼント お祝い ほんやら堂


うん可愛い猫!!


女子が好きそうでした☆


でも私は仮面ライダーの方が好きw


1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/


1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.02 17:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.