321303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.03
XML
カテゴリ:行事



1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/

キャラクター街の後は有楽町の交通会館。


元同僚が超おススメのラーメン屋にいったのですが・・・


ここも撃沈。がーん。


まさかしまっているとは・・・下調べが足りず・・・


交通会館 ひょっとこ




こちらのらーめん和風ゆずラーメン。


食べログ3.78と高評価。

ひょっとこ タベログ


あっさりとやさしいラーメンだそうで、おいしいそうです。


た・・・食べたかった・・・・


調べたら日曜日お休みだそうです。


次回は日曜日以外にきたいと思います。


うーん。こまった。


ほかに食べるところ~となったときに息子がはらみが食べたいと。




息子ちゃんとチェックしてた。


中々やるな。
牛たん焼 杜の都太助 有楽町店


同じ建物内の牛タン屋さんに入りましたが、ここがおいしかった。


正解でしたよ。


はらみをチョイスしましたが、お肉おいしし。麦飯おいしい、味噌おいしい。テールスープが上品で最高。はらみの写真撮り損ねたw




あれ?宮城え食べるよりおいしいんじゃないこの店・・・


宮城で食べた牛タン屋さんよりおいしいだけど・・・というのが夫婦の見解。


あれ?このお店あたりだ・・・


食べたかったラーメンは食べれなかったけど。


大満足です。

なんだったら宮城に行ったときにこのレベルのお店を食べたかった・・・・


さてお腹が満足したので、フェスに移動だ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.03 17:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.