319369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.16
XML
カテゴリ:子育て







1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​
https://kakazubora.com/

こんにちはかかずぼらです。




1日8000歩歩くと健康になるそうです。




逆に8000歩以上歩いても意味はないようです。




8000歩ってどれくらい歩いたらいいのだろうと思っていたら




大体1時間歩くと1日8000歩に到達するようです。



\100円オフクーポン&10倍ポイント還元/楽天1位 スマートウォッチ スマホ不要 アプリ不要 まんぽけい 腕時計 歩数計 万歩計 Bluetoothなし No Bluetooth No APP Pedometer カロリー消費 歩く距離 睡眠時間記録 高齢者 子供適用 操作簡単 防水 Willful プレゼント

歩幅によって違うと思いますが、ざっくりと1時間歩く。




週に1~2回でも健康リスクが軽減するそうです。




歩くことの大切さを感じますね。




うーん中々難しい。




土日にやったらええやんと思いますが




中々腰が重い。




それがいけないんですね。




でも強い味方があります。




ウォーキングマシン。



【全力価格】 ルームランナー MAX16km/h ランニングマシン ウォーキングマシン ランニングマシーン トレッドミル ルームランナ ランニングましーん家庭用 ホームジム 健康器具 家庭用 静音 電動 折り畳み 高齢者 防音 マット
▲なんだかんだで持ちてがある方が頑張れる。


昔では考えられないくらい安くなりましたし




コンパクトになりました。




毎朝旦那はウォーキングマシンにて歩いています。




でも1時間か。足りないな。




でも継続することが大切。




私は職場に行っていますのでまだ歩いたり、自転車に乗りますが




旦那は在宅がメイン。




ウォーキングマシンが必須なんです。




外を歩くのって結構ハードルが高くないですか?




天気に左右され、暑さ寒さも強敵で




なんだったらご近所さんの目もある。




日焼けはしたくない。




でも歩くことは大切であることはわかっている。




動画やTVを見ながら家でウォーキングができるのはハードルをぐっと下げてくれます。




最近さぼっていたから




土日はウォーキングをしたいと思います。




頑張れ自分!!

1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​
https://kakazubora.com/

1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.17 16:50:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.