4171495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.09.18
XML
テーマ:韓国!(16907)
カテゴリ:韓国の生活

(セブンイレブンの上がマグロセン駅三店)
実は木曜日から毎日飲んでいた!
木曜日は親睦会の幹部会でやまや!(博多からの進出の店)
金曜日はお昼ががってん寿司!(日本の大宮が本店)
夜はマグロセン!(日本語の出来る社長の店)
そして土曜日が親睦会で新しい会長が決まったので再びマグロセン!
呑んで食べて胃袋を休ませていない!
その為か朝の出発(起きたのが遅い)から出遅れ!
まずは風呂に入り身を引き締めた!
その後洗濯!
そしてお昼!
午後には掃除など!
こんな雑用ばかりで夕方が来た!
身体の調子は悪くない!
そこで野球をしているのに気がつき観る!
夕ご飯は家で自己流すき焼きを作って食べる!
野菜を沢山いれたので健康的です!
夜になると知人からカカオが来た!
最初は返事をすぐ書いていたが頭が回らないので翌日に回してもらう!
何もすることが無いのにすることが多い!(変ですね)
と時間を見るとすでに9時を過ぎている!
あっと言う間ですね!
身体がべとつき気持ち悪いのでシャワーして休むことにした!
気になる事はアイポンで確認しながら床につき!
そのまま眠る!
1日が早い日でした!
(マグロセンはマグロの専門店=ソウルに3軒別に串テてんと言う串カツ屋がある)
また明日!





 勝手に好きな歌
古い歌を探していたらこの歌がまた出てきたので
聴いて見ました
噂は噂ですが結構本当の事が含まれていますね
今も週刊誌などで色々噂が上がるが殆ど女性の問題
女性はか弱くて美しいと今でも考えている私
今の世の中どうなんでしょうか
  噂の女
女心の悲しさなんて
わかりゃしないわ 世間の人に
止して 止してよ なぐさめなんか
嘘と泪の しみついた
どうせ私は 噂の女
はなさないでと 甘える指に
男心は いつでも遠い
そうよ そうなの 昨日の夜も
すがりつきたい あの人に
夢を消された 噂の女
街の噂に 追われて泣けば
あせてみえます くちびるさえも
つらい つらいは つめたい青春を
怨むことさえ あきらめた
弱い私は 噂の女
作詞:山口洋子
作曲:猪又公章
https://www.youtube.com/watch?v=FS6LshBxQ6M





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.19 11:38:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.