4171157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.11.26
XML
テーマ:韓国!(16906)
カテゴリ:韓国の生活

(ソウル江南駅地下街)

自分で言うことが難しかった今まで!
もう自分で言うしかない!
他人との出会いも運が良い!
また他人に運をもたらす!
これは自分も気が付かなかった!
気が付いたのは大阪時代!
気が付いていたが偶然だと思っていた!
韓国に来てから日本の大手音楽会社と合弁で会社も作れた!
これは時代の流れと任せっぱなしで閉めることになった!
が法律事務所に乞われて入所した!
そこで4年!
そのあと産経新聞支局長を無罪にした法律事務所に移籍!
支局長を勝利に導く間に私がいた!
新聞社の支局長に上司にも好かれ我が事務所の弁護士にも大切にされ今日まで来た!
1人1人人脈を増やし後輩には応援してきた!
別に恩を売ったりしませんが振り返り考えて見てください!
私と親しくなり不幸になった方は殆どありません!
勿論私も幸せです!
きっとあなたも幸せでしょう!
是非1度お話をしましょう!
違う夢を掴むため今日もソウルをゆく私です!

(そろそろ行きたいマルシムのひつまぶし)
ではまた明日!


勝手に好きな歌
私の東京への入り口が新宿です
街にはあまり縁がなかったが新宿の付く歌とはかなり縁がある
藤圭子、八代亜紀など女性が多い新宿の歌
それぞれヒットしました
そして扇ひろ子さんの声も良いですね~
新宿ブルース
恋に切なく 降る雨も 
ひとりぼっちにゃ つれないの 
夜の新宿 こぼれ花 
涙かんでも 泣きはせぬ 
あんな男と 思っても 
忘れることが 出来ないの 
惚れてみたって 夜の花 
添える訳では ないものを 
西を向いても 駄目だから 
東を向いて みただけよ 
どうせ儚い なみだ花 
夢に流れて ゆくだけね 
こんな私に うまいこと 
云って泣かせる 憎いひと 
追ってみたって はぐれ花 
恨むことさえ あきらめた 
生きて行くのは 私だけ 
死んで行くのも 私だけ 
夜の新宿 ながれ花 
いつか一度を 待ちましょう 
いつか一度を 待ちましょう
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=2259441
作詞:滝口暉子,
作曲:和田香苗
https://www.youtube.com/watch?v=dgHiOZDZRHE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.29 10:29:47
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.