4170867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.12.31
XML
テーマ:韓国!(16905)
カテゴリ:シグナル

(水原市郊外のニュータウン)
今年も31日1日で2023年になる大晦日の日記です!
男子も女子もやはり表舞台で活躍する方は魅力欲しい!
勿論私自身の事は棚に上げ人様の事です!
見ているといろんなところで顔を出されてる人の目的は色々あると思います!
また好みもあるでしょう!
魅力は自分の基本で色々あると思いますが大勢の方から素敵だと言われるのが嬉しいですね!
特にYouTubeなど動画などをアップされている人に私の感じることを言いたい!
完璧は無いと思いますが自分で繰り返し見て自分に惚れるぐらいのコンテンツならアップされて良いと思います!
しかしどの角度から見ても気に入らないのがあります!
私だけ気に入らないのなら良いのですが多分他の人も同じく思っているでしょう!
マネジャー業を若い時していたこともあり商品価値を先に考える私です!
プロではない私ですが一般のファンの方も私と同じような考えだと思います!
その人々を少なくても1万人くらい引き付ければ良いのですが!!!!
マネジャーとして言うのは仕事ですから良いのですが普通言いにくいですよね!
聞きに来てくれればストレートで言うんですが!
この辺が難しいところです!
せめて毎日のブログなどを利用してくれると良いのですが忙しいからなかなか出来ませんよね!
私は昔から他人を鏡として生きて来たので自分を端から見るようにしてきました!
言葉の知らない韓国に来てからも笑顔を雰囲気でこの国の人と知り合い!
今ではかなりの知り合いが出来ました!
知り合いが出来てどうかはまた書きます!
年末なのでこの辺で!
では元旦にお会いしましょう!


元気の出る歌
三百六十五歩のマーチ 
しあわせは 歩いてこない
だから歩いて ゆくんだね
一日一歩 三日で三歩
三歩進んで 二歩さがる
人生は ワン・ツー・パンチ
汗かき べそかき 歩こうよ
あなたのつけた 足あとにゃ
きれいな花が 咲くでしょう
※腕を振って 足をあげて
ワン・ツー・ワン・ツー
休まないで 歩け
ソレ ワン・ツー・ワン・ツー
ワン・ツー・ワン・ツー※
しあわせの扉はせまい
だからしゃがんで 通るのね
百日百歩 千日千歩
ままになる日も ならぬ日も
人生は ワン・ツー・パンチ
あしたのあしたは またあした
あなたはいつも 新しい
希望の虹を だいている
(※くり返し)
しあわせの 隣りにいても
わからない日も あるんだね
一年三百六十五日
一歩違いで にがしても
人生は ワン・ツー・パンチ
歩みを止めずに 夢みよう
千里の道も 一歩から
はじまることを 信じよう
(※くり返し)
作詞:星野 哲郎
作曲:米山正夫
https://www.youtube.com/watch?v=3C0uHKJNNrQ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.01 12:02:21
コメント(3) | コメントを書く
[シグナル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.