4171463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2023.01.29
XML
テーマ:韓国!(16907)
カテゴリ:韓国の生活

(出前のえび丼)
以前は夜もあまり遅くならないうちに終わらせ家に戻ったが!
この頃ギリギリ迄お付き合いする!
私より遠くからくる人も付き合ってくれるからです!
楽しい親睦会が多いこの頃!
楽しく過ごしている!
そして日曜日!
久しぶりに10時頃まで寝てました!
たっぷり寝たので元気いっぱいで目が覚めて!
昨日のお礼の挨拶を数人にしていました!
そして仕事の整理も出来ました!
まあ昔からの私のスタイル!
何か生まれてくるでしょう!
気楽に考えながらの一日!
結局外に出かけることもなく!
PCで歌を聴きながらメールなどを書き!
一日が終わりました!


ではまた明日!
勝ってに好きな歌
堀内の演歌も良いですね
彼に似た知り合いがいて真似をするので気に入らなかったが
本人の歌は昔から好きです
私が思うのに彼より他の人が唄った方がもっと売れたかも知れない
でもいい歌が多いですね(アリスの時の歌とても良いです)
 恋唄綴り
涙まじりの 恋唄は
胸の痛さか 思い出か
それとも幼い あの頃の
母に抱かれた 子守歌
ああ……夢はぐれ 恋はぐれ
飲めば 飲むほど 淋しいくせに
あんた どこにいるの
あんた 逢いたいよ
窓にしぐれの この雨は
あすも降るのか 晴れるのか
それとも涙が かれるまで
枕ぬらして かぞえ唄
ああ……夢はぐれ 恋はぐれ
泣けば 泣くほど 悲しいくせに
あんた 抱かれたいよ
あんた 逢いたいよ
ああ……夢はぐれ 恋はぐれ
飲めば飲むほど 淋しいくせに
あんた どこにいるの
あんた 逢いたいよ
作詞:荒木とよひさ. 
作曲:堀内孝雄.
https://www.youtube.com/watch?v=hdecfOT5p_g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.30 09:44:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.