4171118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2023.02.10
XML
テーマ:韓国!(16906)
カテゴリ:韓国の生活

(ニジマスの刺身)
韓国で働いているが自然にここにいる現在!
運命でここにいるのでは!
そう思っている!
この頃自分に自信を持てるようになった!
色々な面で謙遜していた!
それがそうでもなく自信を持てと天の声が聞こえる!
山で言えば頂上まで来たような人生!
これ以上求めるものは無いと思うのは昨日までの事!
友達と言うより知人のWさんもまだまだ頑張ると言う!
私が3歳下なのでまだまだという気がおきている!
色々試してきたが結構自分の思うようになった!
そうです!
もう人肌脱がなければだめですね!
そう言う風に生まれて来てるのですから!
今は言えないが春までに一つ答えを出したいと思います!
本陣でじっとその時をに備えている殿様の気分です!
ではまた気を送ります!


勝手に好きな歌
こどもころからこの歌は知っていたが
どういう意味なのかは分からず聴いていた
Kプロのマネージャーのころ歌手と地方回りをしたときその歌手も
カスバの女を唄ってたくさんの拍手をもらっていた
そんな現在シリア辺りで働く軍人をニュースで見て
ふと感じだカスバだと
カスバの女
涙じゃないのよ 浮気な雨に 
ちょっぴりこの頬 濡らしただけさ 
ここは地の果て アルジェリヤ 
どうせカスバの 夜に咲く 
酒場の女の うす情け 
歌ってあげましょ わたしでよけりゃ 
セーヌのたそがれ 瞼の都 
花はマロニエ シャンゼリゼ 
赤い風車の 踊り子の 
いまさらかえらぬ 身の上を 
貴方もわたしも 買われた命 
恋してみたとて 一夜(ひとよ)の火花 
明日はチュニスか モロッコか 
泣いて手をふる うしろ影 
外人部隊の 白い服
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=687271
作詞 大高ひさお
作曲 久我山明
https://www.youtube.com/watch?v=ZcPuNigBaW4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.11 10:26:00
コメント(5) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.