4172822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2023.04.02
XML
テーマ:韓国!(16917)


苦手なのが神経戦!
生活でも仕事でもこれは苦手です!
気を使わなければ良いのですが!
生まれつき顔色を見るのが得意なため!
色々感じる!
良く解るのです!
そんな時はこの季節なら外に出て散歩して気を紛らわすのが良いですね!
まあ気にしなければ良いのですが神経が細かいのかよく気になります!


外は桜も散り始め躑躅のつぼみが膨らんできている!
すぐ花は開きそうです!
空気は少し悪いかもしれないが気持ちが良い天気です!
3月まで待って返事がないことが一つある!
この件はこれで忘れるようにしたい!
風水師ではないが感じるものがある!
この世界も不思議ですね!
そんなに判るのなら(風水師)色々なことに役立って欲しいです!
みているとやはり自分の事が主です!
だれでも自分が可愛いですからね!
何も問題の無いところで神経戦!
この戦いが一番疲れます!
野球の試合をみて打てなくていらいらする方が楽です!
と言うことで日本のプロ野球を楽しもうと思います!
ではまた明日!


勝手に好きな歌
昔塩屋(R西日本)山陽本線の駅)に行ったとき
この歌を思い出し塩屋崎と歌詞にある場所は
垂水区の塩屋かなと思い耽っていたが
違う塩屋があるとも思っていた
それが福島県なんですね
塩屋って雰囲気が自分自身でいいなと思うのは
何故だか判らないが緑の髪もおも思い出す
みだれ髪
髪のみだれに 手をやれば
紅い蹴出しが 風に舞う
憎や 恋しや 塩屋の岬
投げて届かぬ 想いの糸が
胸にからんで 涙をしぼる
すてたお方の しあわせを
祈る女の 性かなし
辛らや 重たや わが恋ながら
沖の瀬をゆく 底曳き網の
舟にのせたい この片情け
春は二重に 巻いた帯
三重に巻いても 余る秋
暗や 涯てなや 塩屋の岬
見えぬ心を 照らしておくれ
ひとりぼっちに しないでおくれ
作詞:星野哲郎
作曲:船村徹
https://www.youtube.com/watch?v=hfKdkEhfrSg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.03 10:02:27
コメント(4) | コメントを書く
[第二の人生を韓国で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.