4172805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2023.04.13
XML
テーマ:韓国!(16917)

(躑躅の季節)
この頃寒くはないが夜になるとかなり冷えてくる!
コートを着て出かけているので大丈夫ですが!
無かったら風邪ひきそうです!
日が当たっているところは良いのですが!
日陰になるとひんやりする!
今年の気候は少し変だと思う!
暖かい方が心が燃えてくるのです!
仕事に対する気持ちも盛り上がるのです!
この時期から秋の終わる前までが私の季節!
以前フマキラーの駐在員が冬になると売り上げが落ちる!(韓国では)
愚痴をこぼしていた!
そのフマキラーも撤退して今は韓国にはありません!
冬の季節に売れる物を売る努力しなかったかは分かりませんが!
私も冬は同じように赤字です!
動かなければ良いのですが世界は動いています!
私だけ休んでいる訳に行かないので寒い冬も仕事しています!
下手な考えですがいつも悩んでいるのです!
冬のも過ぎたので少し馬力をあげて行こうと思うこの頃!
これが私のマイペースです!
また明日!

(20年以上前のBOA)
勝手に好きな歌
いつ聴いたか忘れたが
私の耳に残り覚えた
浜口庫之助の独特の歌ですね
バラが咲いたと同様に私にはいつまでも心に残る歌
花と小父さん
小さい花にくちづけをしたら
小さい声で僕に言ったよ
小父さん あなたは優しい人ね
私を摘んで お家につれてって
私はあなたのお部屋の中で
一生懸命咲いて 慰めてあげるわ
どうせ短い 私の命
小父さん見てて 終るまで
可愛い花を僕は摘んで
部屋の机に 飾っておいた
毎日僕は 急いで家に
帰って花と お話をした
小さいままで 可愛いままで
或る朝花は 散っていったよ
約束通り 僕は見ていた
花の生命の終るまで
約束通り 僕は見ていた
花の生命の終るまで
作詞:浜口庫之助
作曲:浜口庫之助
https://www.youtube.com/watch?v=X_65r3rr7Dc





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.14 08:51:55
コメント(4) | コメントを書く
[第二の人生を韓国で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.