4172850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2023.04.14
XML
テーマ:韓国!(16917)
カテゴリ:カテゴリ未分類

(黄な粉をかけて食べたがなんの魚なのか聞き忘れた)
色々繰り返される韓国生活!
経験して勉強した!
それが役に立つ時が来ている!
そんな昨年日本チームの弁護士が亡くなられてチーム解散!
その為失業したが毎日の生活は変わらない!
外をうろうろする私は案件を求めてソウルを歩いている!
今のところ大して忙しくないが春だからそろそろの時です!
念を押し慎重に仕事をしている!
以前は一緒に仕事する人が原因でだめになることがあった!
経験してこの頃は良いパートナーに出会えた!
それでうまく行くこの頃!
しかしこの方は日本語が出来ない!
少し会話は出来る私は!
通訳を使わず仕事している!
会話はうまく行き難しい事は文章にして渡す!
会って再確認しても理解しているので安心!
しかし昨日まだ解らないことを言って来た!
くじけそうになった!
揚げ足を取りいちゃもんをつけているような気がした!(その人ではなく相手側)
そこで資料を確認し韓国語と日本語を確認する!
全部確認したことだった!
全部読んでないのだ!
今さら!
こう思っているうちに夜が来た!

また明日!


勝手に好きな歌
今日は小林旭さんの歌で聴いています
67年の歌
少し前だと思っていたんですが
浜口庫之助さんはいい歌たくさん作りました
しみじみ聴いている朝です
夜霧を今夜もありがとう
しのび会う恋を
つつむ夜霧よ
知っているのか
ふたりの仲を
晴れて会える
その日まで
かくしておくれ 夜霧 夜霧
僕等はいつも
そっと云うのさ
夜霧よ今夜も有難う
夜更けの街に
うるむ夜霧よ
知っているのか
別れのつらさ
いつか二人で
つかむ幸せ
祈っておくれ 夜霧 夜霧
僕等はいつも
そっと云うのさ
夜霧よ今夜も有難う
作詞 浜口庫之助
作曲 浜口庫之助
https://www.youtube.com/watch?v=7TfkOhKKKkE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.15 08:52:37
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.