4176082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2023.11.13
XML
テーマ:韓国!(16933)
カテゴリ:韓国の生活

(ここでの思い出もあの方は忘れたでしょうね)


いつも夢と希望を持って生きている!
なかなか掴むことが出来ないがこれで良いのかもしてない!
そんな事を10代後半から考えて生きて来た!
ある夢は叶いある希望はいまだに掴むことが出来ない!
いろんな歌を聴いて希望をそして夢を考える!
あることは現在進行中!
それは自分で思うことですので夢が消えたり希望が無くなったりすることも多い!
進行中に消えたり縁が無くなったりすることもある!
そうです過去にもいろいろありました!
その時自分では結果良かったと思うのです!
ある友達(知人)は良くそんな過去の事を鮮明に覚えているなあ~と感心していました!
その積み重ねで私があるのです!
今も20歳くらいの時と同じ気持ちで考え生きています!
現実に合わないと思うが夢と希望くらいは持たせてもらいたいと思うのです!
仕事の件も同じです!
完成しなかったことが多いくらいです!
全部完成したら忙しくて身体が持たないですね!
人に分けて上げたら上手く行くと連絡がありません!
失敗すると言い訳と言う形で連絡してきます!
そんな事していたんだと驚く私!
でもまだましなのは損したからお金を返せと言う人が居ないから良いですが・・・・・・
こんな毎日ですが今進行中の件(仕事にかかわらず)は必ず成し遂げたいと思うこの頃です!
勝手に好きな歌
銀座で育ったともいえる
7丁目に住んだこともある
金春湯と言う銭湯にも行った
その銭湯は今もあるのを確認できた(数年前)
この歌詞は表の世界で私のいたところはは裏の世界
裏と言っても怪しい世界ではない
派手なかっこよい人や少し優雅に遊ぶ人のお店でアルバイトをしていた
自分で銀座で呑める時代はいつくるのかな・・・・
そんな事を考えて生活していました
あこがれの銀座も随分変わったでしょうね
銀座ブルース
(男)たそがれゆく銀座 いとしい街よ
(男女)恋の灯つく銀座 夢買う街よ
(男)゛あの娘の笑顔が可愛い
(男)ちょっと飲んで行こうかな゛
(女)゛ほんとにあなたっていい方ね
(女)でもただそれだけね゛
(女)たそがれゆく銀座 いとしい街よ
(男女)恋の灯つく銀座 夢買う街よ
(女)ネオン花咲く銀座 夢売る街よ
(男)こころはずむ銀座 夢買う街よ
(男)゛気のない素振りが憎い
(男)ちょっと酔ってやろうかな゛
(女)゛耳打ち話が気になるわ
(女)あなた意地悪ね゛
(女)ネオン花咲く銀座 夢売る街よ
(男女)こころはずむ銀座 夢買う街よ
(男女)ルルルルルル銀座
(男女)ルルルルルル銀座
(男)゛あの娘の気持はどうだろう
(男)ちょっときいてみようかな゛
(女)゛目と目で交したお話が
(女)ピンと来てるのよ゛
(男女)今宵更けゆく銀座 たのしい街よ
(男女)ふたり消えゆく銀座 夜霧の街よ
作詞:鈴木道明
作曲:鈴木道明
https://www.youtube.com/watch?v=8HWG7a5M5kc
(この写真は20年前最近の姿を見ましたが殆ど変わらないように見えました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.14 10:03:14
コメント(3) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.