4172798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2024.03.30
XML
テーマ:韓国!(16917)
カテゴリ:韓国の生活

(towerマンションが増えた坪村ニュータウン)


何もかも順調に進んでいる!
それは自分の事!
ただ他人の動きが気になる!
あまり順調でない!
自分の事ではないので気にすることは無いと思っても!
気になるのが私!
頭の中を切り替えて行こうと思うのだが!
自分の事より他人の事が気になる!
遠くから考えると大谷選手が気になる!
近くでは仕事以外での付き合いの在韓日本人!
相手の本心が見えない!
そこで考えるのが私が嫌われているのではと言う事!
こんなことを考えるのは26年間中今年が初めて!
欲が出て来たのかも知れない!
ここで今日は反省をしている!
悪い事をしている訳でもないので気にするなともう一人の私が言う!
そうだその通りだと言い聞かせた!
不思議な年で無いように進んでいこうと言い聞かせたのでした!

(床屋での往復で春を見つけた)

ではまた明日!


勝手に好きな歌
この歌は良く知っていますがどこで覚えたのか記憶がありません
ただ長野山にもいたと言う記憶はあります
そして自然に口ずさむくらい覚えています
急に思い出したので久しぶりに聴いています
山谷ブルース 
 作詞:岡林信康. 
 作曲:岡林信康.
今日の仕事はつらかった
あとはしょうちゅうを あおるだけ
どうせ どうせ山谷のドヤ住い
ほかにやることありゃしねえ
工事終われば それっきり
お払い箱の おれ達さ
いいさ いいさ山谷の立ちんぼ坊
世間うらんで 何になる
人は山谷を 悪く言う
だけどおれ達 いなくなりゃ
ビルも ビルも 道路も出来ゃしねえ
誰も解っちゃ くれねえか
だけどおれ達ゃ 泣かないぜ
はたらくおれ達の 世の中が
きっと きっと 来るさそのうちに
その日にゃ
泣こうぜ うれし泣き
https://www.youtube.com/watch?v=VCQ5YsSzP_c





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.31 12:02:34
コメント(4) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.