4172895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2024.03.31
XML
テーマ:韓国!(16917)
カテゴリ:韓国の生活

(桜が咲き始めました)

生意気に研究と書きました!
中学くらいから人の心の中が気になったからかもしれない!
勝手に誤解する人もある!
私も同じく誤解することが多いのかな!
落ち着いて考える私ですが他の人の方が誤解が多いと思う!
これは人間関係の話です!
仕事などはひらめきで決めることが多い!
ひらめきが当たると簡単に事が済む!
当たらない時は努力する!
その中でも人との絡みがあるから楽しいですね!
大勢の中で話を聞いているとそれぞれの考えが分る!
特にお酒飲んでいる時が口が軽くなる!
私もつい言わなくても良い事を言ってしまう!
こうして人との絡みで生きて来た!
その親睦会の参加者が減って来た!
私が幹事してますが二次会まで付き合うが三次会は交通が無くなるので先に帰ります!
その後に起きていることが一番問題です!
現在は私より年上の人に在韓日本人はいない!
韓国の方がいますが私は韓国語を使わないので友達として発展していかない!
出会った人での研究ですから狭い中での事です!
だまっていますが殆どの方が仮の姿で生きているように思える!
本心を隠し自分の略歴を隠しソウルで生きている人が多い!
親睦会でいろんな人が集まり二次会と流れて行く個別のグループ!
輪を広げてくれるといいなと思うのですがその時から急に来なくなる!
そして連絡もしてこない!
その理由が判るがなんとつまらない人間なんだろう!
細かい私がつまらない人間なのかと逆に思ってしまう!
事実は書きませんがおかげさまで大分人間研究が出来ました!
十人十色と言いますが最近はもっといますね!
研究が大変になって来ました!
楽しんで研究しようと思います!
今日も言いたいことと書いてることが合わなかった!
気が散っていますが訂正しないで書き残します!
ではまた明日!


勝手に好きになった歌手
 実は森昌子、山口百恵、桜田淳子の3人が仲良く売れてがっばっていましたが私は森昌子ではなく桜田淳子を応援していた
何故か歌の思い出は森昌子しかありません
私の母が応援していたからその影響ですね
何故応援しているか聞いたら同じ栃木県の出身だからと言う
それはそうですね私も栃木県が気になるのは母の影響
続いて父の長野県後少し気になるのは埼玉県
今日は森昌子を思い出しました
せんせい
森昌子
作曲:遠藤実
作詞:阿久悠
淡い初恋(awai hatukoi)
消えた日は(kietahiwa)
雨がしとしと(amega sitosito)
降っていた(hutteita)
傘にかくれて 棧橋で(kasanikakurete sanbaside)
ひとり見つめて(hitori mitumete)
泣いていた(naiteita)
おさない私が 胸こがし(osanai watasiga munekogasi)
慕いつづけた(sitaituduketa)
ひとの名は(hitono nawa)
せんせい せんせい(sensei sensei)
それはせんせい(sorewa sensei)
声を限りに 叫んでも(koewo kagirini sakendemo)
遠くはなれる(tooku hanareru)
連絡船(renrakusen)
白い灯台(siroi toudai)
絵のように(enoyouni)
雨にうたれて(ameni utarete)
浮かんでた(ukandeta)
誰にも言えない 悲しみに(darenimo ienai kanasimini)
胸をいためた(munewo itameta)
ひとの名は(hitono nawa)
せんせい せんせい(sensei sensei)
それはせんせい(sorewa sensei)
恋する心の(koisurukokoromo)
しあわせを(siawasewo)
そっと教えた(sotto osieta)
ひとの名は(hitono nawa)
せんせい せんせい(sensei sensei)
それはせんせい(sorewa sensei)
https://www.youtube.com/watch?v=A_NXFNFgB6Y





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.01 10:25:53
コメント(6) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.