091831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

リリー4635

リリー4635

Favorite Blog

being J-crossさん
タラコとワカメの珍… nanako1203さん
たまごから かなしゃん♪さん
子どもの寝息をBGMに *なんはん*さん
はっぴーふぇいす り〜の*さん

Category

Comments

 えりんぽ@ のほほんおかんさんへ♪ おかんさん、あたたかいお心のいっぱいつ…
 のほほんおかん@ Re:笑った顔が見たいから(03/09) 怪我の功名だったんじゃないでしょうか。 …
 えりんぽ@ もりさわさんへ♪ こんばんは、もりさわさん^^。 今日の…
 もりさわ@ おつかれさまですー もう、こういうときはどんどん必要でない…
 えりんぽ@ もりさわさんへ♪ おはようございます、もりさわさん^^。 …

Freepage List

2007.07.24
XML
カテゴリ:きょうだいのこと
ペアルック・・・。
今の時代は何て言うのかしら?
流行に乗り遅れているえりんぽは、今どきの言葉を知らんのでペアルックで話を進めます^^;

さて、我が家のダーリン&ハニー。
もちろんぢぶ君&えりんぽであるはずもなく(笑)。
かなっち&あいっちなんだけどね((*≧m≦)

そのダーリンことかなっちが・・・
「あいっちとお揃いの服が欲しい!!!!」と。
これが意外に難問なのですわ。

今かなっちの服を買うとすれば、余裕を見て上なら140(下は130)。
かなっちは痩せちゃんだから、140じゃ大きいかな~。
いや、長く着せたいから140でいいな←貧乏臭いのぅ(涙)。
あいっちだったら90~100ってところかな。

まず、このサイズの差が大きいんだよねぇ。
隣町のデパートへ行ってショップを探しても、なかなか見つからないのです。
兄弟、姉妹ならあるんだけど。
兄妹となると、大きいショップに行かなきゃ難しい。

いや。
Tシャツやトレーナーなら探せばあるだろう。
だが!
あいっちは頭が大きいので、かぶって着るものはNGなのだ。
スモックみたいな、首がゴムなら大丈夫なものもあるんだけど。
でも、そういうタイプは女児むけだから、かなっちは着れないでしょ~。

今、お揃いで持っているものは、4着。
ボタンで前開きのシャツが2、甚平が1、両肩スナップのトレーナーが1。
ただし、このトレーナーもあいっちには、非常に厳しいのね。
3回くらいしか着てないんだけど、首周りが伸びてレロレロになってますから。
だから、片方だけのスナップなら着れないと思う。

サイズの差、男女の差、着れるタイプの少なさ。
この3つが、えりんぽの行く手を阻むのである。
ましてや、ショップに行っても気軽に試着なんて出来ないし。
うーむ。厳しい!

しかし、ダーリンことかなっち。
「お揃いの服が欲しい」と、かなりうるさいのだ(--;
お楽しみのイベントに、お揃いで出かけたいと言うのだ。
おいおい・・・。
かなっちの練習があるから、隣町へも行けないのに、無理だろうよ。
今日もネットでいろいろと見たけど、探し方が悪かったり、売り切れだったりと収穫は無し。

かなっち&あいっち、母の苦労も知らずブーイング。
なぜか、あいっちまでおにぃにぃと合わせて文句らしきものを言いやがる。
母ちゃんは目がショボショボになるまで探したというのに。

あと11回眠ったら、イベントです♪
お揃いの服は手に入るのか否か(ー'`ー;)
かなりの確立で無理でしょう。
探すよりも言い訳を考えるほうが早いかも(苦笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.24 21:04:44
[きょうだいのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.