672633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

katia66

katia66

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

カテゴリ

コメント新着

jhwlfm@ AiNsHWTJnxRbwDhARCw HRAEg4 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
しんたろ@ Re:FIAT 500 international meeting in Garlenda その1~出発~(07/10) 合流できればお喋り。 時間が詰まってき…
katia66@ Re[1]:引っ越しました(06/22) しんたろさん ----- お久しぶり~。 今…
しんたろ@ Re:引っ越しました(06/22) お久しぶりです(笑 元気にやってるなら…

お気に入りブログ

絨毯屋へようこそ  … mihriさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
そうそうにっき。 そうそう。さん
のほほん生活/brasil aya@brさん
イタリアの幼稚園生… ぴっぴぃさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
Il Suono Dell'Onda~… accoponcoさん
空のへや みゃーみゃー大好きさん

楽天カード

Dec 11, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日日記書いたのに全部消えちゃってショックだった・・・。
暗い内容だったので気を取り直して書くような気力がなくて、再度書くのやめた。

一昨日は暗い日だった。
教会の葬式を知らす鐘が寂しく響く中、昨年8月に軽い脳梗塞で倒れた母が再度具合を悪くして実は精密検査していたことを知り、ニュースを見ていれば元PANTERAのメンバーがライヴ中に暗殺されてことを知り、久々に友達に電話すれば、友達、数日前に自殺未遂を犯したって言うし、寝ていたら、夫にプレゼントしてもらったピアスが耳に付いていない=なくしたことに気付くし・・・。

昨日は午前中、気分を変えるためにずーっと外にいた。天気も良かったし。
ちょっと気分が晴れた。
母に電話したところ、精密検査の結果、特に異常なしとのこと。精神的なものみたい。
自殺未遂を犯した友達とは、昨日の夜一緒に出かける予定だったけど、腸の調子が良くないからやっぱりゴメン、と直前になって電話があった。
ピアスはいまだに見付からない・・・。
ピアスって言っても本体じゃなくて、後ろでプチンと留めておくあの部分をなくした。
本体は小さくないからすぐに見付かったけど、残りがないよ~。見付からないよ~。

自殺未遂をした友達フランチェスコ、彼もメタラー。29歳。ちょっと内気な人。
雨降っている中、買ったばかりの車をかっ飛ばして、壁に激突してみたんだそう。が、新車だから当然のごとくエアバックが作動。本人は何事もなく、車が廃車になっただけで終わった。
自殺未遂の原因は、激しい鬱。
前はアルコールに頼っていたところがあったけど、内臓悪くして、最近はハッシシに頼っているんだって。
・・・何とか救ってあげたいけど、彼は問題を抱えていても友達に相談したりせず、全部自分の中に抱え込んでしまうので、難しい気がする。
このまま放っておいたら、彼、また自殺未遂するんじゃないかと思う。
昨日は首の根引っ張ってでも外に出させて無理矢理吐かせて喝入れてみよう、って夫と話し合ったりした。けど、結局来なかった。
近いうちに家に訪ねていってみようかな、って思う。
とにかく気分を変えさせないと、って思って・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 11, 2004 06:38:14 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.