672476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

katia66

katia66

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

カテゴリ

コメント新着

jhwlfm@ AiNsHWTJnxRbwDhARCw HRAEg4 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
しんたろ@ Re:FIAT 500 international meeting in Garlenda その1~出発~(07/10) 合流できればお喋り。 時間が詰まってき…
katia66@ Re[1]:引っ越しました(06/22) しんたろさん ----- お久しぶり~。 今…
しんたろ@ Re:引っ越しました(06/22) お久しぶりです(笑 元気にやってるなら…

お気に入りブログ

絨毯屋へようこそ  … mihriさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
そうそうにっき。 そうそう。さん
のほほん生活/brasil aya@brさん
イタリアの幼稚園生… ぴっぴぃさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
Il Suono Dell'Onda~… accoponcoさん
空のへや みゃーみゃー大好きさん

楽天カード

May 28, 2006
XML
今月始めにオーダーしておいた147が木曜日に届いたとディーラーから電話があったため、昨日早速納金に行ってきた。
ショールームの、道から一番よく見えるところに置いてあった真っ赤な147。
赤はやっぱり目立つね。人目を引きやすい。しかも147のデザインがよく栄える色だって夫やディーラーの人たちは言っていたけど、実物を見ると、ほんと、その通りだ。私、色としてはメタリックブラックが好きなんだけど。
欲しかった車を目の前にして、夫、有頂天。
子供も大喜びで、「これ、大輝のアルファ。大輝、運転する」って・・・。
おいおい、何でもかんでも君のものかい? 子供って本能丸出しだよね。
いろいろチェックして、納金。小切手切って、あとはローン。車って高い買い物だよね。
月曜日に車を登録してナンバーを頼んで、ナンバーが届くのは水曜日か木曜日だって。
木曜日は・・・私たちミラノに行くから家にはいない。木曜日に届いたら、受け取りはまた次の週だな。金曜日祭日だし。土曜日はACIの事務所が開いてないし。どの道、金曜日も土曜日も夫、仕事だしねぇ。ちなみに今日日曜日も仕事なので、私はこうして日記書いてます。
まあ、急ぎはしないからいいんだけどね。

帰りにFIAT500に乗り込もうとしていたら、ディーラーの前を何組かのカップルが通りがかって、「見て見て、これカッコいい」と私たちの147の前で立ち止まった。
やっぱり赤は目を引くよね、と夫に言っているうちに、女の子たちはディーラーの隣の洋服のお店のウィンドウへ移動し、男の子たちは147を見ながら話していた。そのうち男の子のひとりが私たちが乗っていた500に気づき、彼は500に釘付け。
人にはそれぞれの興味があって、自分の興味のあるものに目が行くものだよね。彼らの場合、女の子は洋服、男の子は車。車でも、人によって興味のある車が違う。
私だったらこの3つの中では500に目が行くかなぁ。
フェラーリがいても、やっぱり500に目が行くなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 28, 2006 05:32:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[クルマ(FIAT500・PANDA・ALFA147)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.