199919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お菓子と旅と日常と・・

お菓子と旅と日常と・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

【自然農 週末田舎暮… Aiarukagiriさん

快活ブログ~ree's s… @reeさん
ton_kunのハンドメイ… ton_kunさん
美味しい発見 ゴンザママさん
あたしんち かぼす111さん

コメント新着

かざの2007@ まぐ♪さん 今は美味しいものがいっぱいの季節ですね…

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.08.25
XML
カテゴリ:日常
首の後ろがかゆい

暑がり夫と寒がり妻が一緒の部屋で エアコンかけてると
当然 私は寒くなり 
夜はカーディガンに靴下はいて過ごしてるときもあるというのに
なぜか汗疹ができてしまいました
こんなんできるのって
何年ぶり・・いや 何十年ぶりくらいで ちょっとビックリ

確かに水分は毎日2Lくらいはとっている
寝てるときにずいぶん汗をかいてるみたい
髪の毛が少し伸びてきて
首にもあたってるから それも原因の1つかも
(日中はまとめてるけど さすがに寝るときは無理だしね)

人前でボリボリやるのも格好悪いので
少しでも快適にしようと ベビーパウダーを買ってきました
場所のとらない固形タイプを購入
これでちょっとはマシになるかな?

                   ベビーパウダー.JPG




我が家のアパートの隣は畑です
いろんな野菜とか果物を作ってるので 見てると結構楽しかったりする
今日はイチジクを発見
もう色づいてるのもあって 収穫時期も近いかも
今度 声かけて おすそ分け頼んでみようかな(笑)
イチジク.JPG


ちなみに反対側の隣は 田んぼ・・田舎です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.25 22:02:07
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X