000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お菓子と旅と日常と・・

お菓子と旅と日常と・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

【自然農 週末田舎暮… Aiarukagiriさん

快活ブログ~ree's s… @reeさん
ton_kunのハンドメイ… ton_kunさん
美味しい発見 ゴンザママさん
あたしんち かぼす111さん

コメント新着

かざの2007@ まぐ♪さん 今は美味しいものがいっぱいの季節ですね…

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.09.28
XML
カテゴリ:シンプルパン
ここのところ私の精神状態が不安定
それに加えて体調もいまいちよろしくない
季節の変わり目だからか はたまたちょっと病み気味なのか・・

おまけに昨日の晩に少し主人とモメたもんだから もう最悪
泣くほどの事じゃないんだけど 涙ボロボロで止まらなかった

朝になってもまだ引きずってて
今日は教習もがんばって2時間予約したのに ほんとに行けるんかいな?の状態

そんな状況で焼いたパン
なんとなく基本に戻ったら 気分が一新されるかなぁと思って
思いっきりプレーンの食パンを焼いた

              食パン0928.JPG


これで焼き上がりがコゲてたりしたら もうどん底になってたかも
でも きれいなやさしい色に焼けたから ちょっと救われて気分も幾分軽くなった
パン焼いて元気出すなんて不思議なもんだ・・(笑)

気を取り直して 本日分の教習も無事終了

自転車での帰り道 白い彼岸花を発見

  彼岸花.jpg

小さなことで 少し救われた日だった








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.28 19:42:08
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X