2350777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

斑入りのヘンリーツ… New! dekotan1さん

そばとカツ丼食べま… New! ちゃげきさん

久しぶりのカワセミ New! mogurax000さん

買い出しです! New! maria-さん

3時間があっという間… New! 元お蝶夫人さん

Free Space

2023.03.25
XML
今日のこのアタリは・・・

最高気温9.3℃、最低気温は6.7℃・・・季節が後退しましたね~~(^_^)

松本城の桜・・・引っ込んだかな?

乗り手が居なくなっても、手放したくなかったので、車検も受けず、保険も切って保管してあったんですが・・・

セガレが金沢で乗りたいということになって?

車検受けて、陸送会社に勤めてる四駆仲間にお願いして、陸送の手配も済んだので

本日・・・陸送会社の営業所へ、ニョーボとムスメで届けてくれました。

お別れの記念撮影?(^_^) ムスメがほぼ乗ってたのでね?通勤メインですが・・・庭のプランターを乗り越えたりしたっけなぁ~~(>_<)



ワタシが・・・自分の中で自慢に思ってることは・・・

ニョーボはこんなゴッツイランクルを日常的に乗ってるし

ムスメはマニュアル5速のジムニーを・・・免許取得から何年乗ったでしょうか・・・4年ぐらいかな?

いわば・・・ふたりとも文句も言わず、ワタシの趣味で所有してるクルマに乗ってくれてたコトです(^_^)

ムスメは、嫁ぎ先のおばあちゃんから譲り受けたオートマのライフに今は乗ってますが。



このジムニーも・・・工場長の助けを借りて、かなり手を入れてます。

足回りからタイヤ、バンパー、機関も・・・一昨年廃車になったワタシの乗ってたミニバンからナビも移植しましたしw

今となっては・・・何もかもがなつかしいw



ま、手放すと言っても、セガレが乗るので?

5月の連休には・・・コレで帰省してくる予定のようですが(^_^)



今日は雨の中の納入・・・



前回の納入と同じ機種ですので・・・

前回フルに立ち上げ作業を経験させてもらったので・・今回は段取りがすべてわかってますので(ワタシがね?)

もうどんどん進めて行って、前回4日掛かった立ち上げが・・・今日終わるんじゃね?っていうイキオイだったんですが・・・

電気屋が遅くて・・・終わりませんでしたw

ま、終わらなくていいんですけど(^_^;)

ワタシの滞在スケジュールは決まってますのでwww あと4泊です。


体重増加を止めたところから、昨日は0.6kg減ってたんですが

今朝はこんな朝ごはん・・・



昼にはラーメン・・・



今日は昨日より0.1kg減ってました。


仕事帰りに・・・明日は休みだしなぁ~~~・・・って給油(謎)



松本・・・ガソリン高いね~~~(^_^;)

イオン大に寄って、食材を買い出ししてホテルに戻りました。

   
デ・・・明日は今回最後の現地休暇ですが・・・天気予報は

一日中雨です(゚◇゚;)




雨の中・・・・どう過ごそうか?

ま、それはそれでオモシロイかも?なんて思ってますけど(^_^;)

いつもコメントありがとうございます!

ぜひとも・・・


  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.25 21:20:24
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.