2351965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

雫石川園地の桜並木… New! ちゃげきさん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

今日は雨降り New! mogurax000さん

4月30日 記事更… New! 紅子08さん

喉風邪 New! 元お蝶夫人さん

Free Space

2024.03.31
XML

​今朝はまた・・・こんな朝ごパン( ̄ー ̄)

日曜の朝食会場は、平日とは明らかに雰囲気が違います(*'▽')

平日だったら、9割が職人も含めた仕事関係者・・・

日曜は逆転します。

仕事関係はオレだけだったんじゃね??(^-^;

チュ~コ~年のカップルが多いですね。

カップルで仲良く・・・ホテルの寝巻で来る人w

小さい子どもを連れた家族・・・(*´▽`*)

平日よりもなんだかホンワカしているいつもの空間・・・

この人たちはどういう目的でココのホテルを選んだんだろう・・・って思うんですが

さしたる観光地でもないし、近隣に有名なヤマがあるとか?そんな環境でもないので

妄想がwムズイ( ̄ー ̄)



今日は8:15にホテルを出まして

北陸道から関越道を南下



いつものトンネルに入るまでは・・・越後の風景&天候です。



ところがっ!

クニザカイの長いトンネルを出ると・・・

こんな天気なのはズルくないですか?(^-^;



餃子なアパートに帰る前に・・・事務所に寄って、昨日の【フラチなエアブロ~~ザンマイ】で、ドロッドロになったカッパや作業着を・・・キッタネエ洗濯機で洗ってw

キレイなレジ袋に入れてアパートに持って帰り

ソッコー干しまして(^-^;

いろいろやりながらお湯沸かしてパスタをゆでて

少し遅めの欄ンチにしました。



洗濯ものを乾かしてる間に・・・

洗い物したり、部屋に掃除機掛けたり

明日からの出張の支度をまたやって・・・

15時過ぎにアパートを出ました。


福島県のいわき市へ向かいます。

この木何の木?市を常磐道から見下ろします・・・太平洋が見えますね~~~( ̄ー ̄)



ちなみに・・・今日の餃子市は、最高気温26.2℃!( ̄▽ ̄)

最低気温は9.6℃だったそうですけど?

あったかいを通り越して・・・もちろん【暑い!】ですよね~~~(-_-;)

こんなんで良いんでしょうかw


いわきのホテルには18時前に着いて

今夜から3泊・・・このホテルから仕事に通います。

新潟から餃子の街を経て・・・日本海から太平洋岸まで来ました( ̄ー ̄)



晩ごはんは・・・昨日食べなかった総菜を・・・ちゃ~~~んと冷凍して持って帰ったのをまた持ってきまして(^-^;



一食ムダにしないで済みました。




あ?今また・・・この頃『・・・???』ってなってるCM・・・それは

「聴こえてきたのは・・・女性の声ですか?それとも、男性の声ですか?」ってヤツ。

“無意識の偏見”が?どうタラこうタラってやつ。

ハッキリ言って・・・ナニを言ってるんだオマエはっ!( ̄ー ̄)

男性か女性か?と聞いてる時点で、ソッチが間違ってんじゃねえの?



女性の声か?男性の声か?聞いたらわかるでしょ?ところが、声の主が自覚している性別は、それと同じではないかもしれない・・・って意味だと思いますが・・・

そんなことまで他人が配慮する必要ねえべっ!!・・・まして見えてもいないのに。

意味ワカランワケのわからないCMはやめてもらいたい。

どうもこのごろ・・・ジェンダーについて、いろんな議論や誘導がありますけど?

トイレのマークに・・・女性を示すのにスカート履いてる絵がイカンとか?

馬鹿げてるとしか思えません。

ジェンダーも各個人でいろいろでしょうけど?男性像や女性像をイメージする思想や言論は、憲法で守られてる個人の自由ですよ。

CMにまでする必要あるんでしょうか。​

ま、それもニッポン人特有のトレンドで?・・・一過性のモノなんじゃねえかと思ってますけどね?



ついこの前までは・・・タトゥーなんかを取り上げてたよね?

訪日外国人が共同浴場を使えないとか?ナンとか言って。

問題を問題として捉えているなら、言い続けるべきだし、流行みたいに一時期だけ騒いで、その後フェードアアウトするような要素なら・・・はじめっから出すんじゃねえよ!と言いたいワタシです。





ポチっと応援お願いしま~す!




このカテゴリ-のランキングにエントリーしています にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

       こちらのランキングも応援お願いします!   





密林だったら・・・同じものが¥5,080-ですよ?おかしくね?
ってか、どーゆーアフィリなのよw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.01 07:26:32
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.