528217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | BUSINESS | 家庭 | ご案内 | ひとやすみ | 気ままな思い | 心のサプリ | 最高に幸せな家族 | 本日の出会い | キングアンドクイーン | コート | ワンピース | 洋楽 勝手な『和訳』、というより『意訳』 | ファッション スナップ | King & Queen Fashion | 九州 福岡 糸島 『スコーレヒル』海が見える別荘地 販売 | 天然成分 九州産 超低分子フコイダン アミノフコイダン・シーフコイダン | コーディネート | 健康食品 | The New Hippies | Highest Quality of Japanese Fucoidan | ウェブサイト・ホームページ デザイン&制作 | 建築・インテリア・ロゴ デザイン | 八女茶 玉露 緑茶 新茶 お茶 通販 | 電気工事・リフォーム・改装・リノベ | 三八(さんぱち)九州ふくおか八女産 抹茶・大麦若葉 青汁 | 九州 糸島産 天然アカモク 『服部屋』フコイダン ゼリー | Asam | コロナウイルス | 腰痛
2020.03.13
XML
カテゴリ:Asam




セルゲイの芸術借りるぜ、ちょっと
静かな情熱借りるぜ、ラフノフ
俺は道にいるぜ、どこにでも行ける3号線だって、たまんねえぜ
行先の多さに、迷ってるぜ、理想を目掛けてずっと彷徨ってるぜ、えええって
大人になるにつれて、増えた回り道
もう地図を頼りにしちゃいねえ、代わりに落書き
加えてやる、気分は最高コロンブス
俺も地図に落書きを残す
新しいもんには、常識なんざ、2割も使えねえな
それに、情熱は、食われたのか、糞食らえや
ダンヴィンチも言う、『経験こそ立派な先生だ』
全くだ俺はもう本物としか、かわらねえわ
良いものを大事に、長く付き合う
俺のために目を開いて、ベンツみたいに
ブランドもんは、やっぱ嘘つかねえ
ロボッティー、背中はまかせたぜぇ
ロボッティー、ロボッティー、ロボッティー、ロボッティー、ロボティー、俺超ロボティー
地球の背中で暴れるぜ
大人になるにつれて、増えた回り道
もう地図を頼りにしちゃいねえ、代わりに落書き
加えてやる、気分は最高コロンブス
俺も地図に落書きを残す
そうやって、俺も人生を踊る
幼少期の情熱はなんとしても取り戻す
ここはどこの細道じゃ?、なんでも良い、俺は通る
これで俺の地図が揃う
先駆者はみんなしてこける、仕方ないわな
足場が悪いんだ、危なかった
ダヴィンチ風に言ったら、走ってみて分かったが、
人はこけるように出来てたわ

株式会社ワールドピース

・低分子・高分子 もずく アカモク フコイダン販売
・38-『三八』九州 八女産 一番碾茶 抹茶+大麦若葉 サプリメント
​​・ウェブサイトデザイン&制作
・システム構築 開発
・店舗デザイン
・建築デザイン
・ライトデザイン
・ロゴデザイン
・インテリアデザイン
・キャラクターデザイン
・看板制作
・動画制作
・映像制作
・曲制作
・ちらしデザイン&制作
・名刺デザイン&制作
・カタログデザイン&制作
・パッケージデザイン&制作
・パンフレットデザイン&制作
・スタイリスト
・縫製
・電気工事
・内装工事

株式会社ワールドピース
0120-803-703
​​https://worldpeace.jp​​

#株式会社ワールドピース #worldpeace #ちらしデザイン #ホームページ制作会社 #ホームページデザイン #ウェブサイト制作 #ウェブサイトデザイン #スタイリスト #ロゴデザイン #店舗デザイン #建築デザイン #インテリアデザイン #カタログデザイン #三八 #さんぱち #九州産青汁 #九州産サプリメント #九州産抹茶 #八女抹茶 #八女大麦若葉 #抹茶サプリメント #抹茶青汁 #大麦若葉青汁 #緑茶効果 #緑茶効能 #システム開発 #マーケティング #佐賀 #福岡 #テニス #パッケージデザイン #フコイダン販売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.13 16:30:45



© Rakuten Group, Inc.