528198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | BUSINESS | 家庭 | ご案内 | ひとやすみ | 気ままな思い | 心のサプリ | 最高に幸せな家族 | 本日の出会い | キングアンドクイーン | コート | ワンピース | 洋楽 勝手な『和訳』、というより『意訳』 | ファッション スナップ | King & Queen Fashion | 九州 福岡 糸島 『スコーレヒル』海が見える別荘地 販売 | 天然成分 九州産 超低分子フコイダン アミノフコイダン・シーフコイダン | コーディネート | 健康食品 | The New Hippies | Highest Quality of Japanese Fucoidan | ウェブサイト・ホームページ デザイン&制作 | 建築・インテリア・ロゴ デザイン | 八女茶 玉露 緑茶 新茶 お茶 通販 | 電気工事・リフォーム・改装・リノベ | 三八(さんぱち)九州ふくおか八女産 抹茶・大麦若葉 青汁 | 九州 糸島産 天然アカモク 『服部屋』フコイダン ゼリー | Asam | コロナウイルス | 腰痛
2020.10.16
XML
​​​​2年前に八女茶と出会うまで、お恥ずかしながら、コーヒーか紅茶しか自分で入れて飲むことをしていませんでした。八女に住んだ2ヶ月の間に八女茶とのご縁を頂き、以降ほとんどコーヒー・紅茶ではなくお茶(緑茶)を飲むようにしています。

高速のインターチェンジにあるフリードリンクのお茶や、レストランで出てくるお茶を飲むぐらいでお茶を飲んでいると思っていましたが、八女で初めて”お茶(緑茶)”を飲んだことを思い知らされました。

2年前に八女茶と出会うまで、お恥ずかしながら、コーヒーか紅茶しか自分で入れて飲むことをしていませんでした。八女に住んだ2ヶ月の間に八女茶とのご縁を頂き、以降ほとんどコーヒー・紅茶ではなくお茶(緑茶)を飲むようにしています。

高速のインターチェンジにあるフリードリンクのお茶や、レストランで出てくるお茶を飲むぐらいでお茶を飲んでいると思っていましたが、八女で初めて”お茶(緑茶)”を飲んだことを思い知らされました。

お茶(緑茶)は、​本当は苦くない​んですね、茶葉や淹れ方によってはなんとも甘く舌に染み渡る深い味わいなのです。

八女茶の直売所”一芯庵”で淹れてもらうお茶(緑茶)ほど美味しいお茶(緑茶)を淹れるのは正直難しいですが、ある程度いい茶葉を買えば自宅でも美味しいお茶が淹れられると聞き、早速色んなお茶を購入し試して見ました。

八女茶に詳しい方にお尋ねしたところ1,000円以上のお茶はどれも美味しいよ、との答えでしたので、お茶の初心者として最初に1,000円前後のお茶を購入いたしました。確かに、美味しい。ということで、それ以降は他の価格帯のものも買って飲むようになりました。

1,600円、2,000円のお茶を試してみると、いやはや価格は確かに味を反映していますね。

上手に淹れれた時は旨味成分がしっかりと出て飲んだ後に舌にじわぁ〜とお茶(緑茶)独特の味が染み渡ります。

これがお茶(緑茶)の旨味成分テアニンだそうです。高級煎茶は70℃位のお湯で2分ほどゆっくり時間をかけて抽出するらしいです。

またお茶(緑茶)は温度によって効果も違うらしく、

仕事の合間には、上級煎茶がお勧めだそうです。頭脳を活発にする成分のカフェインは上級煎茶になるほど多く含まれているそうです。

眠気やアルコールの酔いを覚ましたい時は、上級煎茶を熱いお湯で淹れると渋みが強くなりカフェインがより多く抽出されるそうです。

脂っこい料理のあとは、中級の煎茶で熱い温度で苦味を出して脂分を流すと口の中がすっきりするそうです。食事がメインなので、2番茶でも十分だと教えてもらいました。

通常の食事のあとは、虫歯予防の為にもカテキンが多いそれほどいい茶葉ではない渋みのあるものでいいそうです。中級煎茶で十分です。

寝る前にはカフェインの少ないお茶(緑茶)の出し方がいいそうです。低めの温度で長く抽出するとカフェインはかなり抑えられ、夏など冷やだし茶であれば、お子様にも大丈夫だそうです。

​お茶(緑茶)には、抗酸化作用や抗アレルギー作用、美肌効果、整腸作用、老化防止、糖尿病、癌予防、コレステロール値を下げる、免疫力向上などの効果があることも研究結果が数多く出ています。​

こんなこと全く知りませんでした。

しかも、​ノンカロリーで、無糖飲料​です。

こんなにも万能な最高の飲料が日本にはあったんです。

身近でイメージ作りがすいませんが、古臭くお年寄りという印象が強すぎて敬遠していましたが、今後は家族の健康の為にも朝もお仕事の脇の飲料にも、スポーツ飲料としてもお茶(緑茶)を常に側に置いておくことにしました。

100%混じりっけなしの日本一高級煎茶を製造・販売している八女茶直売所は、こちら​です。

ぜひ皆様のお茶(緑茶)への関心を高め、日本の宝物『八女茶』を全国そして世界へも知っていただきたいと思っています。





株式会社ワールドピース

・低分子・高分子 もずく アカモク フコイダン販売
・38-『三八』九州 八女産 一番碾茶 抹茶+大麦若葉 サプリメント
​​・ウェブサイトデザイン&制作
・システム構築 開発
・店舗デザイン
・建築デザイン
・ライトデザイン
・ロゴデザイン
・インテリアデザイン
・キャラクターデザイン
・看板制作
・動画制作
・映像制作
・曲制作
・ちらしデザイン&制作
・名刺デザイン&制作
・カタログデザイン&制作
・パッケージデザイン&制作
・パンフレットデザイン&制作
・スタイリスト
・縫製
・電気工事
・内装工事

株式会社ワールドピース
0120-803-703
​​https://worldpeace.jp​​

#株式会社ワールドピース #worldpeace #デザイン #ホームページ制作会社 #ホームページデザイン #ウェブサイト制作 #ウェブサイトデザイン #スタイリスト #ロゴデザイン #店舗デザイン #建築デザイン #インテリアデザイン #三八 #さんぱち #九州産青汁 #九州産サプリメント #九州産抹茶 #八女抹茶 #八女大麦若葉 #抹茶サプリメント #抹茶青汁 #大麦若葉青汁 #緑茶効果 #緑茶効能 #佐賀 #福岡 #テニス #パッケージデザイン #フコイダン販売 #八女茶OEM #八女茶OEM #八女茶卸とは、本当は苦くないんですね、茶葉や淹れ方によってはなんとも甘く舌に染み渡る深い味わいなのです。

八女茶の直売所”一芯庵”で淹れてもらうお茶(緑茶)ほど美味しいお茶(緑茶)を淹れるのは正直難しいですが、ある程度いい茶葉を買えば自宅でも美味しいお茶が淹れられると聞き、早速色んなお茶を購入し試して見ました。八女茶に詳しい方にお尋ねしたところ1,000円以上のお茶はどれも美味しいよ、との答えでしたので、お茶の初心者として最初に1,000円前後のお茶を購入いたしました。確かに、美味しい。ということで、それ以降は他の価格帯のものも買って飲むようになりました。
1,600円、2,000円のお茶を試してみると、いやはや価格は確かに味を反映していますね。
上手に淹れれた時は旨味成分がしっかりと出て飲んだ後に舌にじわぁ〜とお茶(緑茶)独特の味が染み渡ります。
これがお茶(緑茶)の旨味成分テアニンだそうです。高級煎茶は70℃位のお湯で2分ほどゆっくり時間をかけて抽出するらしいです。

またお茶(緑茶)は温度によって効果も違うらしく、
仕事の合間には、上級煎茶がお勧めだそうです。頭脳を活発にする成分のカフェインは上級煎茶になるほど多く含まれているそうです。
眠気やアルコールの酔いを覚ましたい時は、上級煎茶を熱いお湯で淹れると渋みが強くなりカフェインがより多く抽出されるそうです。
脂っこい料理のあとは、中級の煎茶で熱い温度で苦味を出して脂分を流すと口の中がすっきりするそうです。食事がメインなので、2番茶でも十分だと教えてもらいました。
通常の食事のあとは、虫歯予防の為にもカテキンが多いそれほどいい茶葉ではない渋みのあるものでいいそうです。中級煎茶で十分です。
寝る前にはカフェインの少ないお茶(緑茶)の出し方がいいそうです。低めの温度で長く抽出するとカフェインはかなり抑えられ、夏など冷やだし茶であれば、お子様にも大丈夫だそうです。

お茶(緑茶)には、抗酸化作用や抗アレルギー作用、美肌効果、整腸作用、老化防止、糖尿病、癌予防、コレステロール値を下げる、免疫力向上などの効果があることも研究結果が数多く出ています。

こんなこと全く知りませんでした。

しかも、ノンカロリーで、無糖飲料です。

こんなにも万能な最高の飲料が日本にはあったんです。

身近でイメージ作りがすいませんが、古臭くお年寄りという印象が強すぎて敬遠していましたが、今後は家族の健康の為にも朝もお仕事の脇の飲料にも、スポーツ飲料としてもお茶(緑茶)を常に側に置いておくことにしました。

100%混じりっけなしの日本一高級煎茶を製造・販売している八女茶直売所は、こちらです。

ぜひ皆様のお茶(緑茶)への関心を高め、日本の宝物『八女茶』を全国そして世界へも知っていただきたいと思っています。



株式会社ワールドピース

・低分子・高分子 もずく アカモク フコイダン販売
・38-『三八』九州 八女産 一番碾茶 抹茶+大麦若葉 サプリメント
​​・ウェブサイトデザイン&制作
・システム構築 開発
・店舗デザイン
・建築デザイン
・ライトデザイン
・ロゴデザイン
・インテリアデザイン
・キャラクターデザイン
・看板制作
・動画制作
・映像制作
・曲制作
・ちらしデザイン&制作
・名刺デザイン&制作
・カタログデザイン&制作
・パッケージデザイン&制作
・パンフレットデザイン&制作
・スタイリスト
・縫製
・電気工事
・内装工事

株式会社ワールドピース
0120-803-703
​​https://worldpeace.jp​​

#株式会社ワールドピース #worldpeace #デザイン #ホームページ制作会社 #ホームページデザイン #ウェブサイト制作 #ウェブサイトデザイン #スタイリスト #ロゴデザイン #店舗デザイン #建築デザイン #インテリアデザイン #三八 #さんぱち #九州産青汁 #九州産サプリメント #九州産抹茶 #八女抹茶 #八女大麦若葉 #抹茶サプリメント #抹茶青汁 #大麦若葉青汁 #緑茶効果 #緑茶効能 #佐賀 #福岡 #テニス #パッケージデザイン #フコイダン販売 #八女茶OEM #八女茶OEM #八女茶卸​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.16 09:55:52
[八女茶 玉露 緑茶 新茶 お茶 通販] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.