1784061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.15
XML
カテゴリ:手芸

手編み大好き2013冬号を見て、作りました。

縄編みと首の所で結べるデザインが暖かそうで気にいりました。

先日藤久で少し安くなっていた好きな色の100gの毛糸1玉で作りました。

100gで足りると思っていたのですが、少し足りなくなってしまい段数を減らして、縁とボンボンは家にあった毛糸を使いました。

大きさはちょうどよく出来て良かったです。

帽子.jpg

思ったより早く編めました。

写真ではピンク系に見えますが実際はオレンジ系です。

もうすぐ別に買ったキットの帽子も完成出来そうです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.15 15:05:47
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.