1780523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.27
XML
カテゴリ:雑感
今年も無事に元気で誕生日を迎えることが出来て良かったです。
まだギリギリ息子も家にいます。
今年は大学時代の友人からお祝いのメールをもらいました。
私は彼女の誕生日を覚えていて毎年メールを送っていましたが私の誕生日は忘れていたらしく少し前に教えて欲しいと言われたので連絡したら今年はくれました。
この年になると年をとるのは嬉しくないです。でもお祝いの言葉をもらえると嬉しいものです。
息子は今日で東京の本社とお別れです。今日はあいさつ回りと代わりに来る新人さんと顔を合わせるそうです。
主人と息子からのお祝いは期待できません。
母にはお赤飯を炊いてもらいお祝いのお金ももらいました。
今日はゴールデンウイークで休みになってしまうので整形外科で骨粗しょう症の薬をもらいに行ってついでに買い物をしました。
自分が好きなものを買えて満足しました。
引越しに必要なものもほぼ買い終わり荷造りももう少しになりました。
あさってからは息子は先に出かけてしまうので明日ほぼ荷物を片付けなければならなくて忙しいです。
今日は私の誕生日だけでなく父の命日でもあります。
早いものでもう5年経ちました。
いまだにあんなに元気だった人が早かったと惜しまれます。
クリーニング屋さんにもいくたびに「いい人だった。あんなにいい人は今までいない。」と言われ覚えていてくださいます。
明るく歌が好きで世話好きで気がついて皆から好かれるいい父でした。
子供の頃はよく一緒に出掛けたり、付き添ってくれました。
今も近くで見守っていてくれている気がします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.27 14:50:57
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.