1786286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.08
XML
カテゴリ:
たまちゃんは最近はいつも見ていた窓もカバーされて見えなくなっていたので、諦めて行かなくなりました。
食事とトイレ以外は2階の自分のベッドに寝ていることが多いです。
ただ箱と袋はやっぱり好きなようです。
引越しの荷物を入れている時は猫が寝ている時だったので、邪魔されずにすみました。
でも主人が買ったトマトジュースの箱の中には入っていました。


クリーニング屋さんで誕生日の前後は半額になるので、冬物を出しに行きました。
クリーニング屋さんの大きなバッグに洋服を入れていって帰ってきて廊下に置いておいたら、たまちゃんが入ったり出たりしていました。
そのまま寝るかなと思ったらしばらくしたら自分のベッドに行ってしまいました。




袋の中は落ちつくようです。
今日は朝には雨は止んでいましたが、曇っていて気温が低く寒いくらいなので、猫たちもよく寝ています。





下の写真はタンスがあった頃です。
2階の母の部屋はタンスが無くなり広くなりました。
はなちゃんは昼間は2階は落ち着かないようです。
最近は以前怖がっていたケージの上でばかり寝ています。



気温の変化が大きいですが2匹とも食欲があり元気です。

明日の午前中は私の消化器内科の予約日なので行ってきます。
検査の結果が異常なければいいなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.08 14:08:08
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.